虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹とサークル

虎徹は普段、サークルの中で寝たりご飯を食べたりしています。
これが友人に「大きすぎ」と評判?のサークル。
NEC_0052.jpg
このサークルが一番長いお付き合いになりそうです。

 虎徹が来た当初は、「初めてセット」みたいに、トイレトレーやハウスとかがついて○○円というのを買いました。
サークルの一部をはずして、そこにハウスを置いていたのです。なるべく中を広くしてあげようという親心(あまあま?)
NEC_0004.jpg
 しかし、事件が起こりました。
NEC_0054.jpg

違う角度からもう一度

NEC_0053.jpg
ヨッシーが、朝起きて、サークルがある部屋のドアを開けると、なんと足元に虎徹がいるではありませんか!!本当にびっくりしました。誰もいない部屋を自由に走り回っていたに違いありません・・。
あの時は何をしてたの、虎徹?
ないしょ


comments
19. No title モネ&ジョン さん
そこから虎徹の王子様生活が始まったv-237
2010-01-31 21:10:10 | [編集]

22. No title まっちゃん さん
小さいときから賢い王子様だったのね。
2010-01-31 21:31:49 | [編集]

フフフ~ン。前から、作戦立ててたんだe-343
2010-01-31 21:58:14 | [編集]

25. まっちゃん様 チャチャミ さん
私たちがいないときにやってくれるんだから、油断ならないのよ!
 でも、もう今のサークルではできないから笑い話にできるけど・・・。
2010-01-31 22:01:48 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/6-a99c12fe
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
