虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 診断報告

楽しかった記事を書いていて、書き留めるのが遅くなりましたが・・・・・・
5y11g29 (3)
虎徹さんは、ずっとカラーを着けたり

散歩も洋服を着たりしております。
5y11g29.jpg


ポチっと湿疹ができ、それをつぶしたため、先週の土曜日につれていきました。
私らは、以前にかかった「膿皮症」だと思っていましたが、お医者さんの話だと・・・・

膿皮症だったらもっと全身にできるはず。(湿疹が取れていたから判断しずらいけど)フンリュウ?(のようなもの)でしょう。
といわれました。
とにかく、すっかりできものが取れてしまっていたので調べようが無いそうです。
悪いものではないことは確認したのでほっとしてます。
「飲み薬5日分と塗り薬をだしましょう」と言われました。

私「原因はなんでしょう?」
先生「何か、傷口からばい菌が入ったのでは?」

と言われましたが、傷になるような心当たりはまったくなし。
強いてあげるなら、(体が)痒くて掻いた時????

現在、薬の効果もあって傷はとても小さくなりました。良かった~

では、なぜ服を着たままなのか・・・そ・・・れ・・・は・・・

この先生、以前膿皮症で行った時も、すぐにバリカンを手に持ち・・・有無も言わさず「ジョリジョリ」するのです(笑)
以前は3箇所。今回は1箇所だけですみましたが・・・(汗)

現在、虎徹さんはオ・ハ・ゲ 状態なので~す。(皆さん、虎徹も仲間入り
ってなぜなんだワン!!!BY虎徹)

なので、お洋服は必須!カラーも私たちが居ないときにはつけているようにしています。
5y11g29 (2)

虎徹は、元気ですよ~
comments
2731. ともぞ~ さん
あらら・・・虎徹君・・・
お薬が効いた様でほっとしました。
オハゲになっちゃったか・・・(涙)
チームオハゲ(笑)でこの冬を元気に楽しく乗り越えようねっ!
楽もお洋服は必須で着せると不機嫌な顔してるけど大分慣れたかな?
お留守番の時はカラー頑張って、早く良くなろうねっ!虎徹くんっ!!
2014-12-01 17:39:15 | [編集]

2732. ともぞー様 チャチャミ さん
ともぞーさん、ありがとう。
2年連続のおハゲちゃんになっちゃいました。(´д`|||)
経験から言うと…結構元通りになるまで実はかかるのよー(涙)傷は小さくなってカサブタになってるんですけどねー。
この冬は、裸族を我慢してもらわなくてはなりません。
楽ちゃん、お洋服着ると不機嫌になるのー?
びっくり。サンタさんや浴衣姿などすごく似合ってるから好きなのかと思ったー、でも似合うって羨ましい。虎徹は、、、、なので。
(笑)
2014-12-01 17:59:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/601-f546d8ff
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
