虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 降りました・・・

今週は、日本列島大雪でしたね。(四国や山陰でもすごい雪。皆さん、お気をつけてお過ごしください)

わが街小樽も火曜日から雪・雪・雪。(天気予報どおり
(すぐに、記事にすればよかったんだけど、普段は真っ暗な中散歩なので・・・注:言い訳)

で、今日の朝ん歩。
5y12g6 (600x418)
もうすっかり雪景色です。
(ハゲちゃんが!服着せるの忘れた~!)

DSCF7512 (600x450)
積もりたての雪の中に今シーズン初のズボッ!


「どうだい?虎徹さん」
DSCF7514 (600x450)

さて、少し運動するか!
DSCF7515 (600x370)

除雪してないところへ、私がんばって入りましたよ。虎徹さんのために!
DSCF7518 (600x404)
けど、本犬は全くその気なし!雪の中を駆け回りたくないのか!!!!

呼ぶとしぶしぶ来ました。何か違う・・・・
DSCF7521 (600x450)

さて、訓練訓練?「待て」と合図をかけて・・・・
DSCF7522 (600x450)


ここは、カーブありの一本道で除雪してくれているので、来いっと呼べば・・・(来年も、カーブ有りのルアーに行くぞ!)
DSCF7523 (600x427)
「キタキタ~

「来年のためにがんばるよ~」
DSCF7525 (600x354)

はい、よく出来ました!
DSCF7527 (600x482)

お次に来たのは、花園グランド。ここも、もう雪がフカ~イ。
DSCF7528 (600x450)

虎徹のために、頑張って入ったのに・・・
DSCF7529 (600x440)

全身真っ白だよ。
DSCF7531 (600x450)

本犬、全く遊ぶ気がないのでこれにて帰りましょう。(せっかく~ロングリードも、おもちゃも持ってきたのに


帰りは、また吹雪いてきました。
DSCF7536 (600x450)

また、雪かきか~(ガックリ
DSCF7533 (600x450)






comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/602-f6f82d2e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
