虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 癒しの時間~♪

20日(土)は、ななやさんのクリスマスイベントに行ってきました。

一緒にデートしてくれたのは、虎徹の兄貴こと札幌の虎徹
6y12g20 (19) (600x450)

この日のイベントは、わんちゃんと一緒にヒーリング・・。ピアノの演奏会と利きチョコ大会、さらにワンちゃんのゲームと盛りだくさん。ヒーリングのピアノ演奏中に虎徹の「ガウガウ」が混じったらどうしようかと行くのを迷ったんだけど
虎徹兄貴が一緒に行ってくれるといったので、勇気を出して参加しました

ご注意:写真の腕が問われる場所のひとつのななやさん。
ここからはボケボケ写真の連続あらかじめご了承を・・・(言い訳)

一番乗りで店内に入ると・・・まずは、手作りの可愛い席に着きました。
6y12g20 (7) (600x450)

うわ~おいしそうなものばかり
6y12g20 (6) (600x450)

今日のメニュー(おっと、軽くボケ写真)
6y12g20 (2) (600x450)

そして、利きチョコ。この9種類のランクをあてます。(おっと、ボケ写真2枚目)
6y12g20 (1) (600x450)
1位は、なんと1キログラム15,000円のチョコだったそうですよ。
(もっと食べておけばよかった!*違うワンよ、チャチャミ。当てられない舌じゃ何食べても一緒だワン)

たくさんのワンコたちもいましたよ。

まずは、ユム・クレムちゃん。
6y12g20 (3) (600x450)


今日の演奏者ジャムタイム・ママさんの可愛い2人ジャムタイムちゃん。
6y12g20 (4) (600x450)


この日が、お誕生日のコロ君。ピチピチしてて、メンコかった
6y12g20 (5) (600x450)

そして、他にもたくさんのワンコがいましたが、全員撮れず。ごめんなさい。
唯一、席がお隣だった、トイ・プードルちゃんのライラちゃんと
6y12g20 (21) (600x450)

反対側のお隣さんのトイ・プードルのメロディちゃん。んが!!載せれるお写真が無かったのでパパとママさんの
お写真を・・・すみません
6y12g20a.jpg
(皆さん、兄貴のどアップ写真ではありません・・)

・・・こんな写真でいいのか・・・気を取り直して。

ななやさんから、利きチョコの説明があり・・
6y12g20 (600x450)

皆真剣に、参加しております。くりふくさんも、本気(マジ)ですよ!
6y12g20 (8) (600x450)

兄貴は半ばたいくつしております(笑)
6y12g20 (11) (600x450)
しかし、くりふくさん、おしかったで賞をもらったんですよ!!すごいですね~。
(え、私?聞かないで・・・


そして、待ってました!ピアノ演奏が始まりました。
6y12g20 (12) (600x450)
(もう、このブレの域になると、顔のボカシもいらないのかも、と思うほど・・汗)

魔法のような音色に兄貴、超リラックス
6y12g20 (13) (600x450)
(あ、メロディちゃん写ってる?)

虎徹さんはというと・・・私からは見えませんが、全く動かず座っています。たぶん、聞いてます。
6y12g20 (14) (600x450)

そして、超リラックス~
6y12g20 (15) (600x450)
たいへん、心地よい音色だったんでしょうね~


さて、お食事は。くりふくさんが、イチゴのタルトとブルーベリー?(だったかな)ジュース。
6y12g20 (9) (600x450)

私は、珈琲にかぼちゃのモンブラン~
6y12g20 (10) (600x450)

う、美味しすぎる!!いつ食べてもここでしか食べられないお味です。

しかも今日は、ワンコにメニューも出してくれました。
6y12g20 (16) (600x450)

良かったね~虎徹さん。
6y12g20 (17) (600x450)

美味しいチョコと素敵な音色で超ヒーリング~~~~

そして、サプライズも!
「今日ここに、誕生日を迎えたコロちゃん、そして、13日に誕生日を迎えた虎徹君がいます」と、発表してくれてびっくり!

さらに、ななやのオーナーさんとのフルートとセッションしてバースデーソングを歌ってくれたのでした(感涙
6y12g20 (18) (600x450)
もう、嬉しすぎて大興奮「コロちゃん~虎徹君~」とまで言ってくれたんですよ。
あ~しあわせ!

まだまだ、楽しいことは続きます。お次はワンコゲーム。

飼い主さんが、座らせて「待て!」をさせます。すると、ジャムタイムママさんがおやつを犬の目の前に置いて「いいよ」
と、言います。この誘惑に負けないゲームです。
6y12g20 (22) (600x450)

ほら、視線はおやつだけど我慢してますよ~
6y12g20 (23) (600x450)

さて、虎徹さんですが・・・

「待て」は、5回まで。誘惑の「良し」は3回言います。な~んてルールは虎徹さんには無用でしたよ

虎徹さん、おやつを置かれた途端、瞬食しました


こうして、すっかり甘いものと音色に癒され、ゲームで笑い、心身ともにリラックスした時間を過ごせました。
また、参加したいな~。


可愛いお土産や景品もこんなにいただきました。
6y12g20 (24) (600x450)











comments
2747. No title くりふく さん
昨日はご一緒してくれてアリガトー!
お迎えにも来てもらって感謝です^^
美味しいケーキに素敵な音色、癒されたよね~e-343
私撮らてれるの全然気が付かなかったわ(笑)
利きチョコの勉強会に行ったのに散々な成績・・・(涙)
ななや先生に申し訳ないわ~~~i-182
でも、スーパーのチョコだけは、分かった!!
それだけでも勉強会に参加した意義があったかも!

また癒されに行きたいね~^^
2014-12-21 18:07:41 | [編集]

2748. No title ハママ さん
うはー!

すごい楽しい癒しの時間だったんだねー。

来年もあるかしら・・・

行けるかなぁ~
行けたらいいなぁ~
チャチャミさん、華も迎えに来てくれる!?

2014-12-21 21:00:54 | [編集]

2749. くりふく様 チャチャミ さん
ほーんと、癒されたよね。
美味しいデザートに、きれいな音色。ゲームもあって、あっという間に時間が過ぎたよね。
くりふくさんの、真剣な姿と兄貴の顔が対照的でおもろかったー(^∇^)
ご一緒してくれて、ありがとうございました(^^)v
2014-12-23 09:41:48 | [編集]

2750. ハママ様 チャチャミ さん
とっても素敵な時間でした。前日まで悩んだけど、行って良かったー。虎徹も超リラックスしてたよ。きっと華ちゃんも癒されるよー\(^^)/
今度、是非行きましょう。ハママさんのためなら、迎えに行っちゃいますよ♪
2014-12-23 09:47:05 | [編集]

2751. チャチャミさんへ メロディのお父さん さん
クリスマスイベント楽しかったですね

ななやで写真撮るのはホント難しいです
私もブレブレの写真がほとんどでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夫婦の写真お気づかいありがとございます
メロディこそっり写ってましたね (^▽^;)

またどこかで会った時はよろしくお願いします。
2014-12-23 10:00:06 | [編集]

2752. メロディのお父さん様 チャチャミ さん
土曜日は、ありがとうございました。
ブログのお写真を拝見したら、完璧で綺麗に撮られてましたね。びっくりです。あのななやさんであそこまで綺麗に撮れるとは(笑)
うちは、ガウガウ虎徹から目が離せず遠くからしか、撮れなかったので悲惨な写真ばかりで可愛いメロディちゃんが無くて本当に申し訳ないです。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
2014-12-23 19:05:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/604-12dae5ae
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
