虎徹と一緒!

. 一夜明けた朝~2バージョン~

皆さん、24日~26日とクリスマスをはさんでの3日間は本当に降りましたね。特に、26日はとどめの大雪。
(石狩地方の皆さん、本当に大変でした)

ここ小樽もやまない雪に、途方にくれていました。


で、一夜明けた朝・・・・(1バージョン目)。どんなに積もっていようとも、虎徹さんのお仕事のために散歩に出発。

我が家の塀は、無くなっておりました・・・・
6y12g28 (600x450)

ダンプも・・・(この救出から雪かきが始まります)
6y12g28 (8) (600x450)

いつもの散歩道は・・・・
6y12g28 (9) (600x450)
除雪が間に合っていませんでした。

車を動かさずにいると・・・・
6y12g28a.jpg
・・・・・こうなります。

こうしていつもの道なのに、いつもの道じゃないような、そんな散歩を終えて、虎徹さんのお宝をしまおうとしたら・・・
6y12g28 (11) (600x450)
・・・・ありませんでした



昨日、今日は一変して穏やかな日でしたよ!



続きまして、・・・

13日に虎徹さんは6歳の誕生日を迎え、その夜は、おいしい思いをした虎徹さんの一夜明けた朝(2バージョン目)をご紹介。


6歳1日目です

朝、公園の駐車場をちょいとお借りして・・・走ってます!
6y12g28 (3) (600x398)

ボールを咥えて、顔に雪を付けながらも走ってます!!
6y12g28 (4) (600x390)

それ!ジャンプ!!
6y12g28 (5) (600x436)
ナイスキャッチ!!!!!


ドヤ顔だよ~
6y12g28 (6) (600x382)

持って来て、私の前でポイっと落とします。えらいね~(親ばか)
6y12g28 (7) (600x434)
6歳初日の虎徹さんも相変わらずメンコかったです。(親ばか×2)


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/606-9c924c38
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード