虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 新年のご挨拶

元日は、珍しく自宅でのんびりと過ごした虎徹一家。

2日目の朝ん歩に出発です!
6y1g2 (600x450)


元日の夜、確かに雪が降り続いたもののこれくらいは、もう小樽では当たり前・・・ところが!!
6y1g2 (1) (600x450)

なんと、道路の除雪が入った模様で、がっつり置いていきました(泣)


私の背丈くらいある高さに雪の塊がわんさか・・・

朝一で、とにかく出すものを出したい虎徹さん。必死に山を登っていきます。
6y1g2 (2) (600x450)

しかし、足元は新雪。あがっては沈み・・・の繰り返し。


同じところで必死にもがく虎徹さん。ちょっと休憩。
6y1g2 (3) (600x450)

いやいや小仕事は庭で出来たものの、大の方は庭でしないのがポリシーな虎徹さん。
6y1g2 (4) (600x450)
お宝が、腸の中でうごめいているはず・・・必死のかいあってもう直ぐてっぺんに!!!

しかし、あともう一かき・・・というところで無情にも落ちて行く虎徹さんなのでした・・・(笑)
6y1g2 (5) (600x450)

仕方が無いので、私が先に登り(虎徹さん、足の長さの違いかな~
6y1g2 (6) (600x450)
無事に散歩と相成りました。(一運動したからか?お宝山盛り~・・・・)


この楽しい散歩のツケは、その後の2人で2時間の雪かきでした・・・もう~

その後は札幌のジジババ様のところに新年のご挨拶。

ヨッシーとジジの間を陣取り、超リラックスの虎徹さん。
6y1g2 (8) (600x439)



この後は、刺身を食べ放題の虎徹さん。(でも、写真を撮ってると「いい加減にやめろ~」とカメラ禁止令が出たので写真なし)

ジジババ様、今年もお元気でお過ごしください。

自分より下に見ているであろうチャチャミ姉にナデナデしてもらってこのお顔でした
6y1g2 (7) (600x450)
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/608-58bf99f6
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
