虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 正月3日は新年会~後編~

前田森林公園から・・・・

とにかく、歩く細い道は続いているものの一歩外れるとそこは雪深い公園。
長靴も間に合わないほどの積雪。さらに、ここは風をさえぎるものがないので、強風~~

そんな中でもワンコたちは元気良く歩いていましたよ。

あずきちゃんとパパさん。パパさんの足元にご注目。まだ、膝下の雪も・・・
6y1g6 (1) (600x397)

姐さんの行く方向は・・・・注:もう雪は膝上
6y1g6 (3) (600x419)

さらに、進む姐さん。パパさんは、ギブギブ(笑)
6y1g6 (4) (600x419)

さらに、華ちゃん。最初は、どうもノリが悪かったらしいですが・・・

珍しい、華ちゃんハッスルショットをご覧ください。
6y1g6 (13) (600x510)
「華も行くですよ」

見事なジャンプ~
6y1g6 (14) (600x464)

跳んでます!
6y1g6 (15) (600x496)

そして・・・・大福華ちゃん(笑)
6y1g6 (16) (600x400)

最後は、雪を巻き上げキュートな華ちゃん。笑顔だよ~
6y1g6 (17) (600x453)

どれも、すごく可愛いでしょ?

そして、夏服虎徹さん。一番はっちゃけてました。
6y1g6 (9) (600x410)

とにかく走るわ、走るわ。
6y1g6 (10) (600x443)

私なんて、ズボズボ埋まるから必死です。
6y1g6 (11) (600x420)

「待ちなさいって!!!」
6y1g6 (12) (600x449)
止まりましぇ~んだワン!


トキ君は、雪の多さにびっくりしたのかな?大人しかったです。
6y1g6 (18) (600x466)

兄貴は・・・「おやつください」・・・でした
6y1g6 (28) (600x397)

でも、歩いている時に必ず虎徹の傍に来てくれるのは兄貴なんです。
私の直ぐ後ろをいつも歩いてくれた兄貴。
弟はガウったり、さっさと歩いて行っちゃってごめんね。



さて、少し広い一本道に出てくると、パパラッチからの注文はいつものGメン歩き。
いつもいつも成功しないGメン歩きですが、パパラッチはあきらめません!!!

今回は・・・・1枚1枚検証しながらご紹介しましょう!(私の独断で)

題して
「一体Gメン歩きが成功するためには何が必要なのか!?(笑)」

まずは、1回目。フライングした虎徹さん・・・・注:嫌な予感
6y1g6 (21) (600x334)
一同「こ、虎徹君・・・・

「は~い、戻って戻って・・・」  ちゃんと歩いていた兄貴、状況つかめず(笑)
6y1g6 (22) (600x358)

2回目。時子君臨(笑)。トキ君とガウガウ。兄貴はびっくり?右端の虎徹もかなり怪しい動き・・・
6y1g6 (23) (600x387)

そのまま歩いていきますが、トキ君はなにやら悪い予感がしているようです。かなりそれてます。
虎徹さん、そろそろ我慢の限界(汗)
6y1g6 (24) (600x323)

トキ君、予感的中!時子再君臨!!姐さんは、パパさんに隠れ乙女あずき。右では、虎徹さん忍耐切れ。
6y1g6 (25) (600x307)

・・・・こんな風に検証してみました。お判りですね、一番×が多かったのは・・・・我が家の虎徹さん。

「何のことだワン?
6y1g6 (20) (600x397)
顔と体に雪をいっぱいつけて、すっとぼけた表情

こうして、寒かったけど楽しいお散歩が続きました。
6y1g6 (30) (600x397)

最後に、いつもの広場で集合写真。
6y1g6 (31) (600x362)
素晴らしい等間隔ですね

さて、人間様はもう寒くて寒くて・・・2次会に行って体を温めなくちゃ!

で、車は石狩方面へ・・・


もう、わかる人にはわかる。2次会は「ななや」さんで~す。

本格デザートの店が、ワンコと一緒に入れるなんて、本当に嬉しい!

6y1g7 (3) (600x397)

ハママさんチョイス
6y1g7 (4)

ハマパパさんチョイス
6y1g7 (5)

ヨッシーチョイスの「ガドーショコラ」
6y1g7 (6)

私のチョイス「蜂蜜のイチゴタルト?(名前忘れちゃった~)」
6y1g7 (7)

これに、各々温かいドリンクをつけて。私は、紅茶を頼みました。(タルトと良く合うの~

再び、楽しいおしゃべりとおいしいデザートで幸せな一時・・・


ワンコたちは・・
6y1g7 (2) (600x397)

6y1g7 (8) (600x397)
W虎徹は、撃沈。

トキ君は、パパさんにちょっかい出されて、ムキッ!
6y1g7 (9) (600x397)

ママさんになだめられて、甘えんぼ(ペロ!)
6y1g7 (10) (600x397)

さらに、ちょっかい出されてムキッ!!・・・・・と、忙しそうでした。
6y1g7 (11) (600x397)

華ちゃんもすっかり疲れたようで座ったり、伏せしたり。そんでもって虎徹の寝顔をじっと見ておりました。
(虎徹、起きなさいって!華ちゃんとするチャンスだよ!と声をかけるも、全く起きず・・・

6y1g7 (13) (600x397)
ヨッシー、本日快心の1枚!(だそうです)

で、あずきちゃんは・・・席が遠くて、おとなしくテーブルの下にいたため写真がなく・・・・
6y1g7 (600x397)
なので、ごめんね。場所が違うけどシバキチで撮った写真を載せます。

こうして、楽しい新年会が終了しました。
昔の話やら、今年の話やらとにかく語りつくせぬほどいつも盛り上がる柴友との会話。

本当にありがとうございました。

最後に、Gメン歩きのベストショット!
6y1g7 (1)

今年もよろしくお願いします。











comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/610-6a28ab63
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
