虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 土・日のお散歩

虎徹の体調もすっかり良くなって、久しぶりにロング散歩にでた土曜日。

広いグラウンドで、虎徹さんのテンションアップ~
6y2g21 (1) (600x450)

おいで~というと・・・
6y2g21 (2) (600x450)

笑顔で戻ってきます
6y2g21 (3) (600x450)

お散歩の後はブラッシング。
6y2g21 (4) (600x450)

虎徹地方、今週は春の陽気だったので、足も泥だらけになっちゃった。
6y2g21 (5) (450x600)

こんな姿を見て、「やっぱり休日ぐらい思い切り走らせてあげないとな~。元気になった証拠だし」と
明日も、ロング散歩を決意した私。

んで、今朝の朝ん歩。
6y2g21 (6) (600x450)
雪解けも進み、道路も見える状態ですよ。めずらしいね~。

まずは、待ての訓練!久しぶりだけどビシッと待ってる虎徹さん。
6y2g21 (7) (600x450)

そろ~りと下がって行く私。(虎徹さん、小さすぎて見えない?)
6y2g21 (8) (600x450)

ここで、「来い!」と言うと一目散に走ってきます!すばらしい!!  注:本当はおやつめあて 
6y2g21 (9) (600x450)

アップでとると、とてもきもちよさそうに走ってる!
6y2g21a.jpg

場所を変えて、昨日来たグラウンドへ。
6y2g23 (600x450)

日差しが出てきたよ~
6y2g23a.jpg

虎徹さんも、テクテク。埋らない虎徹が羨ましい!
6y2g21 (11) (600x450)

私(の影)と一緒にパチリ!
6y2g21 (600x450)
注:体形の突っ込みは受け付けません(笑)

とっても気持ちのよいお散歩でした。
6y2g21 (12) (600x450)



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/617-85cdea42
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
