虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お初の場所で楽しいランチ

3月1日、日曜日。
何の予定も無かった週末。
「暇だ~。でもやることはあるんだよな~家の掃除とか・・・・でもやりたくなくなぁ~・・」

とグタグダしていたらなにやら楽しげな会話が・・・

「虎徹君もどう?」嬉しい誘いがあり
「行く!!!!!」と即答。

わ~~~い

3月とは思えないほど雪が少なくて、快適に車を走らせ(もちろん、安全運転ですから!)着いたところはオレンジのお家。
6y3g1 (15) (600x397)

本格イタリアンのお店。タベルナラ・ピッツアピアッツアさん
6y3g1 (9) (600x397)

6y3g1 (8) (600x397)


そこで待っていてくれたのはお久しぶり~のあずきちゃん
6y3g1 (5) (600x397)

いつも愛くるしいお顔の札幌の虎徹君。
6y3g1 (6) (600x397)

ここは、バイキング形式のスペシャルランチが1500円ととってもお得なんです。
6y3g1u (250x166)6y3g1u (1) (250x172)
6y3g1u (2) (250x142)6y3g1u8.jpg
6y3g1u (3) (250x166)6y3g1u (4) (250x183)6y3g1u (5) (250x184)6y3g1u (7) (250x179)

とったも上品なお味に、私達の楽しいマシンガントーク炸裂!
パパさんたちは半ば着いていけず(笑)後半は居眠りしてました。スンマセン(汗)

ワンコたちも・・・あずきちゃんがおやつをもらってるのをがん見する虎徹(笑)
6y3g1 (1) (600x397)
「姐さん、いいワンね~」

私のところへも来てくれた姐さん。
6y3g1 (600x397)

虎徹君は、あずき父さんのところでニョキッと生えていましたよ。
6y3g1 (2) (600x397)

虎徹さんも、兄貴パパからおやつをもらってご満悦。
(あ、でもおやつがないと撫でてくれようとしたパパさんをガウガウ!一刀両断で斬ってしまって・・・コラ~
6y3g1 (7) (600x397)

す~かり、長居をしてしまって申し訳ありません。でも楽しかった~
6y3g1 (10) (600x388)

帰る頃には、チラチラ雪が降ってきました。
6y3g1 (11) (600x434)
6y3g1 (12) (600x403)

最後に3頭でパチリ!と撮ろうとしたら、アズキ姐さん私の出したおやつの袋に釘付けになっちゃって・・
6y3g1 (13) (600x397)
乙女なので、ガードさせていただきました(笑)

ウダウダな、お休みになりそうなところをとっても楽しい時間にしてくれた、あずき家、虎徹兄貴家の皆さん、
ありがとうございました。
663g116.jpg

最後に、記念の1枚をもう一度!





comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/619-a0c37aef
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
