虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 春休み②~お初のカフェへゴー!~

遅ればせながら、前回の続き・・・・

一泊してもらった黒スケ一家となんとな~く?仲良くなったオーナー虎徹さん。
6y3g28 (600x338)
朝からとてもいい笑顔で「皆さん、おはよ~」

朝食を済ませたら、もう黒スケ一家は出発のお時間です。
帰りがてら、お散歩とお昼をどこかで一緒にしよう!ってことになって「星観緑地公園へ」

雪はずいぶん融けていましたが、ところどころドロドロ。黒スケ一家はお揃いのウェアーにお着替えです。
もちろん虎徹さんは裸族ですよ~(笑)
6y3g28 (26) (600x450)
黒スケ一家とのお散歩は試行錯誤の末私がモネを連れたほうがいいと決着。
見よ!このきれいなV字型のリードを!!

途中、お散歩中のワンコと親交を深める黒スケ一家。
*もちろん、虎徹さんは後方支援。(後ろに追いやられたと言ってもいい
6y3g28 (24) (600x450)

この日は、とっても暖かく春の日差しの中とても気持ちよくお散歩できました。

そして、ランチはこの公園からすぐのカフェへ。
何人かの友だちが行っていてずっと気になっていたんです。来れてよかった。大きな公園があるからお散歩してカフェへっていいコースだと思いませんか~?

「Picea-jezo」


6y3g28 (35) (600x450)

可愛い看板の前で・・虎徹さん、その顔何とかならんかい!!
6y3g28 (34) (600x450)
噂どおり、とってもお洒落~
6y3g28 (28) (600x450)

・・・トチの一枚板がテーブルとなり、
木の香りのする店内。
手作りのパンやケーキ、家庭料理で
穏やかなひと時をお楽しみください。 ・・・・(お店のHPより)

6y3g28 (29) (600x450)

お水も用意してくれます。
お散歩の後ってこともあって虎徹さんもグイグイいただきました。(ワンコメニューはありません)
6y3g28 (25) (338x600)

看板犬のビッキー君。入り口のベットにいらっしゃいます。わざわざ、来てくれました。
豪快にキャベツの芯を食べていましたよ
6y3g28 (32) (600x450)

食事は、ランチプレートのみらしいですが、見てください!一皿にい~ぱいのってます。
こういうの好き!
6y3g28 (30) (600x450)

シフォンケーキを勧められたので、アフタヌーンティーの時間に行ってもいいかも!
(あ、でもアルコールもおいてありました)
6y3g28 (31) (600x450)

木~日までの4日間営業ですのでお間違いなく!

とっても居心地が良くてご飯もおいしかったし素敵なお店でした。また来よっと!


楽しかった2日間でした。モネママ、わざわざ来てくれてありがとう。
最後にお店の前で全員集合!(しかし、虎徹さんの態度は何なんでしょう
6y3g28 (33) (600x450)


<つぶやき>
今回、ムックにガウらなかった虎徹さん。
ムックの尻尾があたっても「むっとした顔」をして(笑)す~っとよけていきました。
(いつもならここで戦闘開始!)
いや~嬉しかったですよ!やっとムックに慣れたのかな~
あ、ムックも大人になったよね?少し・・・・・・
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/623-15a19b38
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
