虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 我が家にトキ宅急便!

先日の日曜日。
休みの日の我が家は遅い行動。遅い朝ご飯を済ませボ~・・としているところへ
ある連絡が。。。「ど~こだ?」
写真を見るとどう見ても小樽。運河。
私「え~小樽に来てるの?」
私のテンションは上がりまくり。さらに
「渡したいものがあるんだけど・・・」
と嬉しいお言葉。
「え~これから会ってくれるの?」
しかし、ヨッシーなんてまだパジャマ。
これから外へ出るより「家に来て~」という言葉を快く了解してくれた一家。
それは・・・・・トキ君一家。初の我が家へ来訪
6y4g13 (3) (600x397)
(ドアップで見切れてるよ、ヨッシー!!)

まず、虎徹さんにはハウスに入っていてもらい(笑)
トキ君に我が家に慣れてもらいました。
「お邪魔するぜ!」byトキ
6y4g13 (2) (600x397)

ヨッシーからおやつのプレゼント。
6y4g13 (600x397)

お~我が家にトキ君が・・・アンビリーバブル!!
6y4g13 (4) (600x397)

しばらく経ったところで虎徹さんを解放!
6y4g13 (1) (600x397)
案の定、ガウガウ!(怒)


・・・・んで、私に怒られる虎徹さん(笑)
6y4g13 (8) (600x397)

そんなこんなでも、ちょっと落ち着いてきたかな~
6y4g13 (9) (600x397)

おやつで仲良く~
6y4g13 (5) (600x397)

こういうときだけ、仲良くジャンプ!(しかし、おやつがなくなるとガウガウ開始!)
6y4g13 (6) (600x397)

胆振のおじさん(トキパパ)さんからも、おやつタイム~
6y4g13 (10) (600x397)
仲良くパクリ!
6y4g13 (11) (600x397)
(しかし、おやつがなくなるとガウガウ・・・おんなじだ~)

聞けば、朝3:30に起床し、札幌の「かど丸餅店」(行列のできるお店)で、イチゴ大福を届けてくれたのでした。
そして、小樽に来て、札幌へ(あの子とランチ)、その後苫小牧へ(あの子とお散歩)行ったそうな・・・
相変わらずのフットワークの軽さに脱帽!

でも、そんなトキ家の皆さんのおかげで楽しいひと時を過ごすことができた日曜日。
6y4g13 (7) (600x397)
トキ君、また来てね~楽しかったよ~^^


<追記>
今だけ限定のイチゴ大福。トキ家が帰った後即効食べるいやしい我が家(笑)
写真撮らずに食べてしまいましたとさ!チャンチャン
改めて、ご馳走様でした、トキ君(正確にはみこさん。)



comments
2767. ともぞ~ さん
ほんと!!トキくん家のフットワークの軽さ?!凄いです!!
我が家も早起きで出かける事はあるけど、トキくん家は、もっともっと凄いです(拍手)
ガウガウはあっても、同じ空間に居れるんだもん!大丈夫ですねっ!
かど丸餅店、初めて聞きました。調べてみま~す。
虎徹くん家も楽しい嬉しい時間でしたね~~~
2015-04-15 16:13:43 | [編集]

2768. ともぞー様 チャチャミ さん
トキ家、凄いでしょう?(笑)連絡もらってびっくり。え?小樽にいるの?!って感じでした。ともぞーさん、いちご大福は今だけ限定。長蛇の列で、早く行かないと売り切れてしまうそうですよ。でも並ぶ価値がありますよー。どうぞ、お試しあれ!
2015-04-15 20:55:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/624-9dd1c99f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
