虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. G.W 2015②~5月2日お腹がすいたのでカフェへ編~

続きです。

楽しいアジ体験会が終わってまたまた最後に集合写真を撮りました。
「また来年会いましょう!」
6y5g2ke (600x397)


お昼にコンビニでおにぎりかって食べたけど、たくさん走って(私だけか!?)お腹がすいたのでまたまた2度目のランチへ
ここからだとやっぱり
「インデェアンボーイズ・ケネル」さんへ
6y5g2ke (24) (600x397)

ワンコたちもいっぱい走って満足したのかな?
あずきちゃんは椅子の下でまったり・・・(虎徹兄貴もマッタリしてたけど写真が無かった・・・ゴメン)
6y5g2ke (10) (600x397)

虎徹さんは・・・元気だね?
6y5g2ke (2) (600x397)

あ、立ったまま寝てる(笑)
6y5g2ke (1) (600x397)

カフェでは、体は疲れても口は疲れない!賑やかなおしゃべりとおいしい食事になりました。
6y5g2ke (9) 6y5g2ke (3)


寝てたはずの虎徹さん、いい匂いにつられて生えてきたよ!
6y5g2ke (4) (600x397)

あげられません!
6y5g2ke (5) (600x397)

でも、きょうはとても頑張ったので虎徹のも頼んでみました。
6y5g2ke (6) (600x397)

速攻食べまくる虎徹さん。(トンネルもこの調子でくぐってほしい・・・)
6y5g2ke (7) (600x397)

速い速い。あっという間に完食。名残惜しそうにお皿をペロペロ。(トンネルもこのくらい集中してほしい・・・)
6y5g2ke (8) (600x397)

虎徹一家全員が「ごちそうさまでした!」

食後はランで一遊びしようか・・・
6y5g2ke (13) (600x397)

と思っていたけれど、あずきちゃんも兄貴もまったり
6y5g2ke (17) (600x397)

・・しかしあずきちゃんの見ている先には・・「虎徹はまだまだお子ちゃまね」
6y5g2ke (16) (600x397)

あずきちゃんのボールではしゃぐ虎徹さんが
6y5g2ke (14) (600x397)

楽しいかい?(人のなんだけど・・・・汗)もちろん、使用後は洗って虎徹臭は消しておいたのであずきちゃん使ってください。ありがとうです。
6y5g2ke (15) (600x397)

また、この日はガウガウ姐弟がいつに無く仲良くしておりました。びっくり!
6y5g2ke (18) (600x397)

6y5g2ke (19) (600x397)

6y5g2ke (20) (600x397)

ここで今日頑張ったみんな、おやつタイムにしようね。
6y5g2ke (21) (600x397)

おねだりがうまい(私参りました)虎徹兄貴と、ここでも優等生なアズキ姐さん。
6y5g2ke (22)

背筋がピ~ンと真っ直ぐでしょう?
6y5g2ke (23) (600x397)

兄貴のおねだりとあずきちゃんの熱い視線に私も幸せ~虎徹さんの冷たい目は置いといて・・・
6y5g21.jpg


最後に、子ども日が近いということでこいのぼりが展示してあったところでパチリ。
6y5g2ke (11) (600x397)

虎徹さん、柴的距離ナッシングの奇跡の3ショットです!
6y5g2ke (12) (600x397)

とっても、とっても、楽しい1日でした。また来年も参加しようね~
あずきちゃん、虎徹兄貴、ありがとうね~







comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/627-8b156e10
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
