虎徹と一緒!

. カッパデビュー

今朝は4時頃から、目が覚めるくらいの激しい雨だった虎徹地方。
散歩の時間になっても、小降りにはなりましたが止みませんでした。
そ・こ・で
DSCF0974.jpg

とうとう、カッパデビューです。
神経質な虎徹王なので歩かなくなるのではないかと
心配しましたが、意外に平気・・(でも盛んにブルブルしていました)
DSCF0978.jpg

思えば、こんなに本格的な雨の中の散歩も初めて。
虎徹さんも新鮮だったかも・・
DSCF0981.jpg

雨に濡れた草もご賞味。
DSCF0984.jpg

落ち着いて、座ってられるし・・
DSCF0986.jpg

なにより、着て歩く姿が可愛い!
服は着せない派だったけど、迷い始めました~
帰宅後、一緒に乾かしました~
DSCF0988.jpg
・・・後からよくよく考えてみると私は傘をさせば良かったのかも!
一緒に濡れることは無かったですよね
でも、面倒だから私もカッパを買っちゃおうかな


そして、夜散歩はオレンジに!(注:リバーシブル)
どっちが似合うかな~
DSCF0989.jpg
comments
390. No title モネママ さん
オレンジでペアルックにしちゃえばいいんんじゃない(笑)

こちらは、昨日ひどかった。
雪も降った。
気温が低くてとけやしない。
冬タイヤのままでよかった。
(今日はもうないですよ)

虎徹、待っててね。
もうすぐ会えるよ。
2010-04-30 21:22:28 | [編集]

391. 似合う~! まっち さん
虎徹くん、似合う似合う~♪
しかもリバーシブルとな!!
むむむ、緑もオレンジも捨てがたいですね・・・。
夜は暗いから、オレンジが目立っていいかも^^
私も柴ッコは裸派!だったんですが
カッパや洋服がビンゴで可愛いと、「服もいいかも・・・」って思っちゃいます(笑)

傘さしてリード持っての散歩って大変ですよね。
私も自分用にカッパ買おうかなぁって考え中です!
2010-04-30 22:54:09 | [編集]

392. かっぱ 虎徹パパ さん
カッパ似あってますね。もう一人の虎徹さんのパパです。
こちらの虎徹さんもかわいいですねー。
また来マース。
2010-04-30 22:56:45 | [編集]

393. モネママ様 チャチャミ さん
ペアルックか・・いいなぁ。なんちゃって。

そちらは雪が降ったのですってね。
こっちも寒かったもの。
明日から天気が回復してくるみたいなので
良かった。

明日は気をつけてきてね。
2010-05-01 20:13:14 | [編集]

394. まっち様 チャチャミ さん
似合いますか?ありがとうございます。
思ったより嫌がらなかったので
これはいけるかも!?
と思いました。

「犬はやっぱり裸ん坊派」だったんですね。
同じだ!うれしいです。
でも、着せている人の気持ちもわかってきました(笑)
2010-05-01 20:17:25 | [編集]

395. 虎徹パパ様 チャチャミ さん
ようこそ!いらっしゃいました。
こちらの虎徹は、そちらの虎徹君と違って
我がままし放題の我が家の王様です。

そんな、ドタバタぶりを載せてますので
是非、また遊びに来てくださいね。
私も、お邪魔します。
2010-05-01 20:20:08 | [編集]

396. No title ハママ さん
わお!!
虎徹くんカッパ、似合う~!!
どっちの色もお似合い♪
この天気の悪さもやっと抜けだしたようですね。
夕方の夕焼けがキレイでした^^
ちなみにハママも雨の日は傘ささないでお散歩する派です。
手が空かないのは何かと不便だし・・・。
今、動きやすくて防水性バッチリのカッパ探し中・・・。
2010-05-02 00:19:27 | [編集]

397. ハママ様 チャチャミ さん
似合ってますか?ありがとうございます。

やっぱり、人もカッパですよね。
私もカッパと長靴(夏用)を買おうかと思っています。

今日は朝から快晴です。気温もぐんぐん上がるらしいです。
やっと、スカッとしますね。
2010-05-02 09:19:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/63-c4440994
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード