虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. G.W 2015⑤~5月5日最後は、初めましてと再会だピ!前編~

さて、もう6月だというのにまだG.Wネタの虎徹ブログ。そんなこときにせず、いきま~す!

G.Wの最後のお楽しみ、5日は本当に待ちに待っていた日。
DSC_3704 (600x397)
お店はイタリアンレストランのfianco a fiancoさん。


続々といつものメンバーが到着。

トキ君。(この日も朝早くに出発し軽いフットワークを証明)
6y4g51 (600x397)

癒しの王子 札幌の虎徹君
6y5g52 (600x397)

壁際の女 華ちゃん
6y5g53 (600x397)

お目目が大きいあずきちゃん。
6y5g54 (600x397)

そして、我が家の虎徹さん。
6y5g57 (600x397)

いつものごとくワイワイやってると・・・・

いらっしゃいました!2年ぶり?凛ちゃんです。
6y5g56 (600x397)

そして、あれあれ?君は前にはいなかったよ?凛ちゃんご一家に新しい家族が増えてました。
とっても、とっても会いたかったよ!初めまして、ぴよちゃん。
6y5g58 (600x397)

もう、嬉しくて一同の温度も一気に高まり今までのいろんな話をた~くさんしながら
6y5g512 (600x397)

6y5g513 (600x397)

6y5g514 (600x397)

6y5g515 (600x397)

6y5g516 (600x397)

6y5g516a (600x397)

6y5g516b (600x397)

その間写真を撮ったり
6y5g510 (600x397)

ぴよちゃんを抱っこしたり・・・(まだまだママが恋しいぴよちゃんですが、私達にかかったらそんなことはいってられません)
6y5g522 (600x397)

華凛コンビが復活してたり
6y5g517 (600x397)

バリバリ後方支援コンビしてたり
6y5g518 (600x397)

(あ~コテアズコンビのここでの写真が無いので・・)
その後のコテアズコンビで・・・(ではなく、あずえもんとこてみちゃんか!)
6y5g29 (600x397)
ニョキッと生える華ちゃんや
6y5g521 (600x397)

怯えてままに抱っこをせまるトキ君や
6y5g520 (600x397)

リンコ熊や
6y5g55 (600x397)

懐かしいメンバーが集まりました。(大好きなおやつのおじさんから頂く虎徹)
6y5g521a (600x397)

おいしい料理を食べた後は、もう一つの行きたい場所の前にお腹を減らすため前田森林公園へ。

天気も良くて、ワンコもリフレッシュ!
6y5g29 (4) (600x397)

6y5g29 (6) (600x397)

6y5g29 (7) (600x397)

6y5g29 (8) (600x397)

6y5g29 (9) (600x397)

ここで、あずえもんとこてみちゃんが披露されたのですが、実はときえもんもいました(笑)
6y5g29 (2) (600x397)

ときえもんの隣でおやつをほしがる虎徹。
6y5g29 (3) (600x397)

おかえしに、虎徹のおちりを狙うトキ君。
6y5g29 (1) (600x397)

そんな虎徹さんは・・・・やば!草が生えてるとカイカイ発生するのに、芝生でスリスリ~。
6y5g29 (11) (600x397)

気持ちよさそうにお散歩をしております。
6y5g29 (12) (600x397)


この後は、集合写真を求めて公園内をうろうろ~その様子は後半で!・・・・・・・・・・・続く。











comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/631-56c4978b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
