虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. G.W 2015⑥~5月5日シメは、黄色いお家だぴよ!後編~

もう、1ヶ月も以上も前のことで季節はすっかり春が終わり、夏・・・・って北海道すごく寒い!
朝晩、ストーブのスィッチ入れちゃってるし!(汗)

この頃のほうが暖かかった5月5日。続きいきま~す!


晴れ渡る青空の下、一行は前田森林公園をお散歩。みんな気持ちよさそうです。
6y5g29 (10) (600x397)

桜の木があったのでここで集合写真。(え?桜?っと突っ込みいれないように。あくまでも5月5日の記事です!)
6y5g29 (5) (600x397)
みんな、よいお顔ですね!


その後行ったのは、まっちさんがぜひ行って見たかった「ななや」さん。
6y6g10 (600x397)

みんな、仲良し楽しい雰囲気の中おいしいデザートを堪能すべく集まりました。
6y6g10 (1)

ワンコたちも、お利口さんです。凛ちゃん。
6y6g10 (2) (600x397)

華ちゃん。
6y6g10 (4) (600x397)

札幌の虎徹君は、パパに抱っこされてるよ~
6y6g10 (5)

「オレのデザートも頼むぜ!」トキ君。
6y6g10 (6) (600x397)

そして、食いしん坊の虎徹さんは落ち着き無いよ!
6y6g10 (7) (600x397)

姐さんを見習いなさい!あずきちゃん。
6y6g10 (11) (600x397)

こいのぼりの形をしたワンコ用ケーキ。(虎徹さん、凛ちゃんの分まで食べました
6y6g10 (3) (600x397)

私達が頼んだメニュー。(名前は遥か忘却のかなた・・・・スミマセン
6y6g10 (8) (600x397)
でも、いつもいつも
6y6g10 (9) (600x397)
本当においしかった~
6y6g10 (10) (600x397)



こうして、楽しい1日が終わりました。仲間と過ごすのって本当に幸せ。今度はフルメンバーで会いたいな。
6y5g29 (13) (600x397)
バラバラだけど、集合写真!(笑)BY前田森林公園


きっと、会えるよね!その時は、もちろんぴよちゃんも一緒だよ!
6y5g59 (600x397)


大変長~く引っ張った記事ですが。これにて虎徹家2015年のG.Wが終了です。
皆様、ご拝読ありがとうございました~。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/632-d6e54477
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
