虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お友だちと小樽観光


ブログ更新・・ゆっくりのんびりやっていきます。みなさん虎徹は元気ですから~!!

春になると市内にある唯一のドッグラン付きカフェがオープンします。(冬季閉鎖)
場所は「椿庵」さん。今年は5月10日にオープンしました。テラス席のみワンコOKです。
6y6g8 (600x397)
この椿庵さんのパンケーキが絶品でこれを求めて5月の末の日曜日にお友達が来てくれましたよ!
6y6g8 (26) (600x397)


虎徹さん、うれしいね。
6y6g8 (1) (600x397)

ようこそ札幌の虎徹君
6y6g8 (2) (600x397)

もう、ランで遊んでる「トキ君」
6y6g8 (4) (600x397)

こんにちは、あずきちゃん!
6y6g8 (5) (600x397)

これが、噂のパンケーキ!
6y6g8 (7) (600x397)

シュガートーストもおいし~。
6y6g8 (8) (600x397)

デザートもお洒落~
6y6g8 (9) (600x397)

飼い主はおいしい食事とおしゃべりで盛り上がり・・・

ワンコたちはみんなランで思い思いの時間を過ごしておりました。

ボールを死守!
6y6g8 (6) (600x397)

まったり
6y6g8 (21) (600x397)

お日様ポカポカで眠くなっちゃった。
6y6g8 (12) (600x397)

癒しの王子は
6y6g8 (11) (600x397)

子リス食べ。
6y6g8 (24) (600x397)

トキ君はママの後を追ったり・・・
6y6g8 (14) (600x397)

虎徹もうれしいね!
6y6g8 (22) (600x397)

ヨッシーの膝の上に座り・・・
6y6g8 (13) (600x397)

姐さんに指摘される(笑)
6y6g8 (10) (600x397)

やっぱり友だちは最高!
6y6g8 (20) (600x397)

その後は、何処に行こうか迷った挙句・・・近場でスンマセン。虎徹の散歩コース「小樽公園」へ。
6y6g8 (27) (600x397)

控えめに紹介した庭園がリニューアルしたので、見に行くことに。
6y6g8 (28) (600x397)

もうつつじのピークは終わっていたけれど
6y6g8 (29) (600x397)

まだまだ
6y6g8 (30) (600x397)

綺麗に咲いてました。
6y6g8 (31) (600x397)

迷路に挑戦
6y6g8 (37) (600x397)
誰が最初に出られたのかな?

車のおもちゃがあるところで
6y6g8 (32) (600x397)

トキ君は怖かったみたい。
6y6g8 (33) (600x397)

パパとチューリップのベンチに。このベンチ、可愛いのにトキ君の表情がしょんぼり・・・・
6y6g8 (35) (600x397)

ほら、こんな感じになるんですよ~
6y6g8 (36) (600x397)

アズキ姐さんは、乗せられようとしたけど・・・「母さん、それは無理よ。サイズが違うわ!」
6y6g8 (34) (600x397)

その後公園を歩き、虎徹のお散歩コースを堪能して?もらいました。

公園を後にすると、ちょうどソフト様の時間。(一体何時?)

ミルクプラントに行き、なるとで鶏の半身上げ、新倉屋で和菓子などなどお買い上げ頂き、楽しい時間を過ごすことができました。

*なんだか地元だといつも行ってるから写真を撮ろうとする気持ちが薄れますね~(笑)
 店の写真とろうともいつも見てるし・・・(笑) というわけでこれ以降の写真はナッシング!
 もうすでに他の方のブログでPRしてもらっておりますので・・・・


みんな、また来てねぇ!!
6y6g8 (18) (600x397)















comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/633-fd275b98
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
