虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 小樽ツアー2015~集合場所はカフェ~

さて、小樽ツアーの本編開始です。

いつも遅刻かギリギリの虎徹一家。幹事はそんなことやってちゃ、いかん!!ということで一番乗りに到着

場所は「Picea-Jezo」さん。とってもお洒落なカフェで、虎徹一家も以前伺った時にお気に入り!
今回、集合場所に使わせていただきました。
6y7g18 (2) (600x397)

ここは、住宅地の中にあるのでちょいとわかりづらい。今日来るお友達の中で初めての方もいらっしゃるので、曲がり角で待っていようと少々お散歩です。

みんなが、迷わずに到着できるように・・・・・って虎徹さん何やってんの!向かう姿勢がなってないわよ!
6y7g28.jpg

さぁ、車が着たら手を振って合図を出すのよ!・・・・って、ヨッシー、なに撮ってんのよ!
6y7g18 (600x397)

柴っ子を撮るの!
6y7g18 (1) (600x397)
・・・でも、せっかく撮ったので見てあげてください。(注:優しい妻の図)

そんな風に待っているとみなさん無事に到着。久しぶりの再会で暑いけれども元気です。
6y7g18 (8) (600x397)

今日のツアー、大丈夫かな?人混みが苦手なトキ君なんです。
6y7g30.jpg


あ、姐さんお久しぶりです。あずきちゃんも笑顔。
6y7g21.jpg



・・・とそこへ
「はぐきの友、凛コさん登場」
6y7g18 (4) (600x397)

姐さんの目が光る!
6y7g18 (3) (600x397)

柴相撲が始まりました!

さすが、「あずき海」優勢
6y7g18 (5) (600x397)

負けてない「りんこの里」巻き返し
6y7g18 (6) (600x397)

結果は引き分け。その間、すっかり柴女に圧倒された男軍団は・・・
6y7g18 (19) (600x397)

兄貴も「僕も~」
6y7g18 (7) (600x397)

でも、慣れっこの兄貴は余裕でした(笑)
6y7g18 (9) (600x397)

さて、一汗かいたのところで中に入りましょう。
6y7g18 (20) (600x397)

中は吹き抜けになっていて落ち着く空間ですよ~
6y7g18 (10) (600x397)

ぴよちゃんは、たくさんのワンコに少し圧倒されたかな?
6y7g18 (11) (600x397)

「チャチャミ、来たワンよ!」
6y7g18 (12) (600x397)

わ~待ってたよ~。風楽ちゃんが到着しました。
6y7g18 (13) (600x397)

このメンバーで、ランチに舌鼓。鮭のチャンチャン焼きおいしかったなぁ・・・
6y7g18 (14) (600x397)

店内を貸切にしたので食べ終わった後もワイワイがやがや。
6y7g26.jpg
おやつタイムに

楽ミちゃん
6y7g18 (17) (600x397)

凛えもん
6y7g18 (18) (600x397)

どさくさにまぎれて、楽ちゃんにしつこく触りまくって
6y7g18 (15) (600x397)

凛ちゃんにあきれられる(笑)
6y7g18 (16)
「席が遠くて良かったわんこ!」

お姉さんの風ちゃんは心配そうに見守っていました。
6y7g27.jpg
この風ちゃんの顔、楽ちゃんをみつめてるんですが、優しい顔ですよね~

ぴよちゃんも楽しそう!
6y7g24.jpg


こうして、あっという間に時間が来て
6y7g29.jpg
さぁ、食べてないで行くよ~


あの子が、待っている公園へ。
DSC_4773.jpg

お腹を満たして小樽観光!始まりです。             続く


<追記>
いいお顔なのに、リードで残念な写真。でも載せちゃいました。

あずきちゃん
6y7g22.jpg

トキ君
6y7g23.jpg










comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/637-086d287f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
