虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 釣り!?

何の変哲もないタオルを垂らします・・・・
DSCF0956.jpg

あっという間にかかった!
DSCF0957.jpg

これは重さ9キロの大物だ。
DSCF0950.jpg
逃がさないように少しずつ・・
DSCF0951.jpg
敵も然る者。しかしチャチャミ優勢!
DSCF0952.jpg
後ろ足で、踏ん張った!!
膠着状態。
DSCF0954.jpg

ここで、チャチャミ一気に引っ張った。
しかし、さすが狩猟犬?一度咥えたら体が伸びようとも離さない!
DSCF0955.jpg

やった~釣れた
DSCF0948.jpg

・・・と虎徹と遊んでしまった連休初日。
今日は、明日からのお客様を迎えるために家の掃除と買い物をしてました。
みんな、待ってるよ~。
虎徹はどのような態度を取るか・・報告しますから!!
comments
398. 釣れた~! まっち さん
大物が釣れましたね♪
私は虎徹君が9キロという所に釘付けに・・・。
凛は二桁いっちゃいました~あはは(汗)
全身に力入れて釣られちゃってますね♪
我が家もよく凛を釣ってます~食いつきいいから楽しいですよね(笑)

今頃虎哲君のお家はお客様がいらしてるのかな?
賑やかで楽しそうですね^^
2010-05-02 23:41:31 | [編集]

399. まっち様 チャチャミ さん
虎徹もこの遊びが大好きなんですよ~
いつまででも、やる勢いです(笑)

先輩犬2匹が、遊びに来て虎徹を教育してくれてま~す
凜ちゃんは今札幌ですか?
明日、月寒グリーンドーム(元)で横で
ワンの大会があるんです~
もちろん、虎徹は出場しませんが先輩犬が
出るので応援に行くんです~。
2010-05-03 07:50:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/64-d879cdfb
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
