虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 雨の日のお出かけ

この前の日曜日。
天気が悪いのでお散歩もままならない日だったのですが、虎徹を連れて某電気店へ。

我が家の扇風機がだいぶ古くなったので買い替えのため、先週からパンフレットとにらめっこ。
そして、意を決して買いに行ったのです。

しかしいざ行って見ると「あれもいい」「これも捨てがたい・・・」とよけい迷ってしまい(笑)
結局時間だけが過ぎて行き、「しかたない、お昼を食べながら考えよう」

で、着いたところがおいしいカレーが食べられる「シバキチカフェ
6y7g26 (2) (600x338)
猛烈な雨で外観を撮れずに内装を・・

ヨッシーはハンバーグカレーに卵をトッピング。
6y7g26 (3) (600x545)

私は、牛スジカレー。
6y7g26 (4) (450x600)
牛スジプルプル~コラーゲンたっぷり~

食後には、珈琲にアイス。あれ?いつもチョコがかかっているのに今日は小豆。夏っぽい!
6y7g26 (8) (600x338)


そしてそして、忘れるところでした。以前はなかったのにわんこメニューが出来たんですよね~。
チェック入れてましたよ!
6y7g26 (9) (338x600)

ガン見の虎徹さん(笑)
6y7g26 (5) (439x600)

もう、待てな~~~い!
6y7g26 (1) (493x600)

猛烈な勢いで瞬食!
6y7g26 (6) (426x600)

お皿を片付けに来たオーナーさんに「ここまで綺麗になったお皿は珍しい(笑)」と言わしめた虎徹さん!
やった?食いしん坊万歳!

良かったね~おいしいものが食べられて!
6y7g26a.jpg

お散歩はあまり出来なかったけれど、ウマウマにあたって大満足の虎徹さんでした。

・・・・さて、シバキチでもパンフレットを広げ決めた扇風機!
6y7g29a.jpg

ダ○ソンのにしました~
決め手は空気清浄機付き。花粉やPM0.1を99.95%除去してくれるんだって!
虎徹さんのカイカイが少しでも治まればいいなぁ。
comments
2773. ご無沙汰してます リキママ さん
シバキチカフェのワンメニューって
ボリューミー&リーズナブルですよね♪
うちのリキも2回食しましたよ。
これからは、行ったら必ず~って感じです(=^・^=)

空気清浄できる扇風機っていいですね!!!
どこに除去されるのか気になるので
今度、電器屋さんで訊いてみることにします(^o^)
2015-08-04 22:10:32 | [編集]

2774. リキママ様 チャチャミ さん
本当にお久しぶりです。暑さで体調をくずされてませんか?
久しぶりのシバキチカフェで私もウマウマ、虎徹もウマウマが楽しめてまた行きたくなっちゃいました。

この扇風機は下のところにフィルターがついているらしく1年間取り換えなし、掃除も要らないらしいんです。
空気清浄機付きだけでなく、お掃除も簡単だと言うことで買っちゃいました(*^^*)
2015-08-06 21:04:42 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/641-1df07cc2
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
