虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹のお盆休み2015~プロムナードでおいち~編~

すっかりご無沙汰の虎徹ブログ。

お盆は、お墓参り位しかお出かけはなく(虎徹さんはお留守番だし)特に記事はなし・・・・と思っていたら、「期間限定冷パスタ」が美味しいらしい!ということでお出かけ決定です!

場所は「プロムナード」さん
6y8g30 (600x397)

店内には、木の置物があって犬のマスコット位の大きさが自由に持って帰れます。
私は、もちろん柴犬をゲットしました。
6y8g30 (2) (600x397)

さて、ご一緒してくれた柴友のご紹介!この日はおやつ食べ放題みたいな雰囲気で、人間様だけでなくお犬様もおいち~思いをしました。なのでおいち~顔でご紹介。

まずは、華ちゃん
6y8g30e.jpg

まん丸オメメが可愛いね~
6y8g30 (7) (600x397)

「くださいな」
6y8g30 (6) (600x397)

はい、おいち~お顔。
6y8g30f.jpg

お次はあずきちゃん。
6y8g30 (5) (600x397)
このお顔、可愛いでしょ?


真上を向くというより、ちょっとのけぞり?(笑)
6y8g30g.jpg
姿勢がいいのよね!

はい、どうぞ!
6y8g30a.jpg

はい、おいち~お顔
6y8g30b.jpg


そして、凛ちゃん
カフェではまったりの凛こさん。立ち上がることもせずに
もらったおやつもよ~く吟味。
6y8g30 (9) (600x397)


「いかがですか?凛こさん」
6y8g30 (8) (600x397)
ニカ!!

お気に召した凛こさん。立ち上がってお食べになる!

でも私、意地悪して手を離さないと・・・
6y8g30 (10) (600x397)
こんな写真撮れました~


はい、おいち~お顔。
6y8g30 (11) (600x397)

お次はトキ君
6y8g30 (20) (600x397)

おやつを見つめるまなざしが熱いです。
6y8g30 (18) (600x397)

自慢の長い舌でおいち~お顔。
6y8g30 (17) (600x397)

この後、トキ君はヨーグルトも食べて大満足。
6y8g30 (21) (600x397)
真剣な顔だ~


そして、札幌の虎徹君。
うわ~めんこいお顔
6y8g30c.jpg

でも、あ、あれ?
6y8g30 (16) (600x397)

写真が全部同じ顔だ~??

6y8g30d.jpg

兄貴のおやつは、いつも食べてるフード。おやつは飲み物なんだよね!(笑)
さつまいもだったらベストショットがとれてたな~(笑)


最後は我が家の虎徹さん。
6y8g30 (4) (600x397)

とにかく、たくさん食べました。いたるところに行ってはおかわりまでせがむ始末。
6y8g30 (3) (600x397)

わんこご飯を頼むと
6y8g30 (22) (600x397)

待てなんかできないワン!
6y8g30 (24) (600x397)

もう、鼻も目も全開!きらきらだ~。
おいち~(まだ食べてないけど)顔!
6y8g30 (23) (600x397)

さて、人間様だって・・
冷製パスタ、ウマウマ~
6y8g30 (13) (600x397)

他のメニューもおいち~
6y8g30 (14) (600x397)

6y8g30 (15) (600x397)

人間様もわんこ様もおいち~ひと時を過ごすことができました。
その間もこんな一こまも・・
浴衣姿のあずきちゃんと虎徹君可愛いね!
6y8g30 (26) (600x397)


ご馳走様でした。この後はランに行って、はっちゃけで~す。・・・・・続く。


<おまけその1>
凛ちゃんの妹、ぴよちゃんとパパのもっち~さんも参加。(もっち~さん、お久しぶりです!)
6y8g30 (1) (600x397)

ぴよちゃんもおいち~お顔!・・・惜しくも横顔だけ!!
6y8g30 (25) (600x397)

<おまけその2>
この記事は8月16日の出来事・・・。10日以上も前のことです。他にもアップしたい記事もあるのに・・・
関係者の皆様、首を長くしておられることでしょう・・・
首がとても長くなるかもしれませんが、お許しくださいませ・・・。
プロムナードの記事、続きます!

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/644-b05fa4f0
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
