虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹のお盆休み2015~プロムナードではっちゃけ編~

前回の続き。プロムナードさんはありがたいことにランが併設されたカフェです。
6y9g1 (20) (600x397)

6y9g1 (21) (600x397)
このように、坂道を爆走できるランと、アジリティもできるランと2箇所。

柴的にランで楽しく過ごしました。
まずは、ランなのになぜか一頭づつ入って(柴的)ゴーゴーです。
あずきちゃん
1441189970lo_XuzcDU9zCCa91441189968.gif
思い切りの笑顔~

トキ君
1441190190Ht6cLWM4W82pBiN1441190188.gif
相棒のラグビーボールを咥えての爆走!

凛ちゃん、スイッチ入りましたよ~
14411897896i9EtlCaGykQYZY1441189787.gif

華ちゃん
14411899016EVVbjJ8jTEGuSX1441189900.gif
う~ん。。。。走ってるかな?(笑)

我が家の虎徹
1441190148h3PKBPRBnW8ib8d1441190144.gif
ちょっと走るもののすぐにサラダバータイムとなり、私に強制連行(笑)

入り口で待っている間は女柴に囲まれさすがの虎徹さんもタジタジ~
6y9g1 (6) (600x397)

楽しかったね!
6y9g1 (19) (600x397)

お次はアジリティの道具があるランでは・・

虎徹さん、嫌な予感・・・
6y9g1 (600x397)

何事も経験です!
6y9g1 (1) (600x397)

うわ~へっぴり腰
6y9g1 (28) (600x397)

ほら、何回か挑戦するうちに
6y9g1 (31) (600x397)

できるようになるんですって!
6y9g1 (32) (600x397)

*後ろで誰かがボールを死守してるけど・・・(笑)

あずきちゃんは、最初からラクラク~
6y9g1 (33) (600x397)

お次、トンネルは?
正しいトンネルの利用法、あずきちゃん
6y9g1 (34) (600x397)

虎徹もこれだったらラクラク~
6y9g1 (37) (600x397)

トキ君、ハードルじゃないから~(笑)
6y9g1 (29) (600x397)

凛ちゃん、匂いチェックするものの・・・
6y9g1 (36) (600x397)

入り口で考え込む・・・(笑)
6y9g1 (39) (600x397)
「遠慮するわんこ」

華ちゃんは壁の柴女
6y9g1 (26) (600x397)

兄貴にいたっては、かろうじてこの写真しかなかった~(ゴメンね。次のお散歩に乞うご期待!)
6y9g1 (30) (600x397)

おいしいもの食べて、はっちゃけて楽しい時間を過ごしました!
6y9g1 (25) (600x397)

最後に、集合写真。なぜかV字型に並ぶ皆さん。
6y9g1 (46) (600x397)


ここで、凛こさん一家とはお別れ。
6y9g1a.jpg

まっちさん運転で、車内はただならぬ緊張感をもちつつ・・・(うそですよ~)
6y9g1b.jpg

みんなに見送られて帰っていきました。どうも、ありがとう~

残ったメンバーでお散歩です。・・・・・・・続く。









comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/645-78562f49
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
