虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹のお盆休み2015~公園でお散歩+ソフト様編~

さて、すっかり備忘録となった虎徹ブログ。秋はお出かけた~くさんできる季節なので正直ブログ追いつけませ~ん。
もうこうなったらズレズレでも、一つ一つアップしていきま~す。
(関係者の方、首が長くなってホント~ニスミマセン・・・)

前回の続き。ランチの後は元気にお散歩。

「青葉公園」です。案内役「華ちゃん」
6y9g13 (1) (600x397)
「私、歩かなくていいです

さぁ、レッツゴー!!
6y9g13 (600x397)

今回は早めにGメン。

いつも正しいGメン歩きを披露しているのに、他のメンバーのために訳もわからず戻っている虎徹兄貴からレクチャーつきです。
6y9g13 (2) (600x437)
早くも、トキ君は何かに怯えてコースアウト
兄貴、トキ君に指導を入れています。

トキ君がどうにか復活すると、今度は虎徹弟が和を乱し暴走気味に。兄貴、やれやれです。
6y9g13a.jpg

ご覧ください、真っ直ぐに歩く兄貴。う~んよきお手本。皆さん、よく見てくださいね!
6y9g13 (3) (600x414)

こうして、森林浴を楽しんでいると、こんな広場にたどり着きました。(いいところだなぁ・・・)
6y9g13 (7) (600x397)

みんなでのんびり、ワイワイ
6y9g13 (6)

虎徹さんは、大爆走~
6y9g13 (8)

不思議そうに見つめる華ちゃん。「華は走りませんよ~」
6y9g13 (9) (600x397)

ご機嫌の虎徹さんはハママさんにスリスリして撫でてもらいました。良かったね~
6y9g13 (11) (600x397)

風が気持ちよくて
6y9g13 (28) (600x397)

まったりできて
6y9g13 (29) (600x397)

おやつもあたって
6y9g13 (30) (600x397)

良い笑顔でした!
6y9g13 (10) (600x397)

さらに、歩いていくと噴水が!!
6y9g13 (13) (600x397)
「華はカンベンですよ

虎徹さんも
6y9g13 (14) (600x397)

「こえ~よ」
6y9g13 (15) (600x397)

トキ君も「こえ~よ」
6y9g13 (16) (600x397)

兄貴にいたってはフレームアウト。
皆、噴水の突然湧き出る音にビビリ気味。
あずきちゃんは、余裕ですがなんとその写真がなかった!!

そこで、集合写真での余裕なお顔をどうぞ
6y9g13b.jpg

こんな、わんこたちですし蚊も多かったので速攻集合写真を撮って撤収が一番。
6y9g13 (17) (600x397)
ハイ!パチリ!!!

お花もきれいに咲いていたし
6y9g13 (18) (600x397)

とってもいい公園でした。また行きたいな~
6y9g13 (19) (600x397)

そして、この公園を後にして向かった先は、もう定番ですね!ソフト様~
6y9g13 (27) (600x397)

ヨッシーはミックス
6y9g13 (21) (600x397)

私は小豆ソフト
6y9g13 (22) (600x397)

みんなもおいしそうに食べてましたよ!
6y9g13 (24) (600x397)


6y9g13 (25) (600x397)

6y9g13 (31) (600x397)

もしもし虎徹さん、夢中になりすぎて目が寄っていますが・・・
6y9g13 (26) (600x397)

こうして、楽しいお盆休みの一日が終了。我が家はここでさよならをしました。
6y9g13c.jpg
いつも、楽しい時間をありがとう!みんなの笑顔が一番だね!




comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/646-381b47b4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
