虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ワン子を連れてジャズを聞こう!~ななやさんでヒーリング~

今日から、シルバーウィークですね!皆さんお出かけの予定はありますか?

我が家もお泊りで温泉にでも入ってゆっくりしたいなぁ・・と思っていましたが、ホテルの予約を取るのが遅く、どこも満室・・・
温泉は断念しましたが、日帰りでもお出かけの予定をたてています!

さて、我が「思い出ブログ」(勝手に銘銘)ですが、さかのぼること8月22日。  *そんなに前かい!!と突っ込まないで~

とても待ち遠しかったイベントに参加してきました。  
6y8g22 (338x600)
場所は「ななやさん」  ここでワンちゃんヒーリングが開催されたのでした~

ご一緒してくれたのはあずきちゃん。  *この日は全てスマホで撮影。難しかった~
6y8g22 (8) (338x600)

ガウガウ虎徹さんのために早めに行って、はじっこ席をゲット! 
*ななやさんに「虎徹君の席ですよ~」と半ば予約状態でした(笑)
6y8g22 (7) (600x338)

お久しぶりの陸君一家も来てました。陸君は大人しくて可愛いの
6y8g55tiku.jpg

6y8g22rikuf.jpg

4頭もいると賑やかだね~羨ましいなぁ。
6y8g22a.jpg

そして、シバーズの皆さん。WITHあずきちゃんと浴衣撮影会
6y8g22 (16) (600x338)

ななやの看板犬クロちゃんも浴衣姿で登場。役者はそろった!
6y8g22 (14) (338x600)

そして、今日のメニューの数々。もちろん全種類食べましたよ!
6y8g22 (1) (338x600)

6y8g22 (3) (600x338)

6y8g22 (4) (600x338)

6y8g22 (5) (338x600)

6y8g22 (9) (600x338)

6y8g22 (12) (600x338)
*中でもピザピッツァがウマウマでおかわりしたかった!

役者もそろい、食べ物もそろったところでいよいよ始まり・・・と!


なんだかまぶしい光が・・・
6y8g22c.jpg
本日は、主催者シバーズママさんのご友人。ジャズシンガーであり、ピアニストでもある「クミコ カーロ」さんが生出演してくださるのです。このスタイル抜群の容姿!!ん~プロの匂いがするわ~。

ナンだか今日も幸せの予感・・
6y8g22 (6) (338x600)
ホントにいよいよヒーリング開始!まずはシバーズママさんの演奏・・・ん~癒される~(と言いながら口はパクパク

続いて、クミコさんの歌。弾いているのはママさんです!!すご~い
6y8g22b.jpg

そして、クミコさんの演奏にギタリスト&フルート奏者の坂野さんのセッション!!
6y8g22 (15) (338x600)

もう、これだけでもすごいのに、さらにお楽しみくじ引きまで用意をされてるママさん。
至れり尽くせり・・・。
6y8g22 (10) (338x600)
「ささ、引きたまえ」

私は、これを引きました。なんと1等賞なんですよ~何かと言うと・・・それは商品が来てからご紹介しますね!
この日の私、「持ってました!」
6y8g22 (11) (338x600)

お誕生日が次の日というあずきちゃんには、クミコさんの歌とプレゼントのサプライズ!
6y8g22 (13) (600x338)
これには、あずき母さん感激してたなぁ・・・


ホントに、ホントーに素晴らしいイベントでした。皆さん、絶対お勧めです!
ありがとうございました!!


終わった後は、公園でお散歩。素敵な演奏で癒されたのかこの日は仲良し「あず・こて」兄弟。
6y8g22 (17) (461x600)
6y8g22 (18) (338x600)

仲良くハイポーズ!
6y8g22 (19) (338x600)
虎徹さん、若干斜めってますが・・(笑)

6y8g22 (20) (600x338)

私たちも、ヒーリングの熱が冷めやらないのか、ずーっとおしゃべりしてました(笑)
6y8g22 (21) (338x600)
その間、二頭で仲良くまったり。

わんこを連れて、本格スィーツのお店に行けるだけでもすごいのに、ジャズまで聴くことができるなんて信じられませんよね~
主催してくださった、シバーズママさん、そして関係者の方々本当に感謝感謝です!

は~、今振り返っても夢のようです。                完!



<つぶやき>
クミコさんのCDをお買い上げした私。一緒に写真を撮っていただいたのですが、いかんせよスタイルが違いすぎでここにアップはできませんでした・・・

クミコさん、車の中で聞いてます!!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/647-c27075f3
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
