虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. シルバーウィーク2015~大収穫祭だワン~

前回の続き・・・今回はわんこより父ちゃんずの写真が多いかもしれません。あらかじめご容赦ください・・

午前中の雨は去っていき秋晴れの中、お久しぶりの仲間と大自然の中で再会を果たしました。
6y9g23 a

留寿都・・・そう留寿都といえば「サンファームの村長・玄君」相変わらずニッコニコ。
6y9g23 (3) (600x397)

そして、留寿都といえばニセコ?(違うだろう~)ニセコの「小雪さん」
6y9g23 (4) (600x397)
小雪さんはこの美顔に似合わず「虫ハンター」でもあります。今日はそのハンターっプリを見せてもらえましたよ。

久しぶりの出会いに私のテンション上がりまくり~

虎徹さんはハウスにインしてもらって・・・理由:ガウガウするから・・
6y9g23h.jpg


我が家でもめったに食べない(虎徹がですよ!)チーズのささみ巻きを持ってお二人にお近づき~

が、しかし大自然の中、おいしいものを食しているお二方。イマイチな反応・・・

小雪さんは、小雪母様に促され気を使って食べてくださった感じ・・・
6y9g23 (5) (600x397)

玄君にいたっては
6y9g23 (7) (600x397)

お断り。(やはり、新鮮なものにはかなわない・・・)
6y9g23 (8) (600x397)



軽くショックを受けているところ、「さぁ行くよ~」

「え、どこどこ?」

坂道を登り・・・

「そろそろ?」

砂利道を登り・・・

「ひえ~!!誰か運転変わって~」

どう見ても車1台しか通れない林の中の道を登り・・・・

着いたところは。。。。
6y9g23i.jpg
天空に近いところ(笑)

なんと、玄君の畑で収穫体験(もちろん、つめ放題)させてもらったのでした。

とっても楽しかったです。(働かない母ちゃんズだけどね!)たくさん頂いて感謝感謝です!
6y9g23 (9) (600x397)

男爵やシャドークィーンを次々と収穫。あずきちゃん興味津々です。
6y9g23 (10) (600x397)

虎徹さんも
6y9g23 (11) (600x397)

働くパパ
6y9g23 (12) (600x397)

大きいものをゲットすると「ドヤ顔」
6y9g23 (13) (600x397)

玄「好きなだけいいよ!」
6y9g23 (14) (600x397)
ん~可愛い顔して~

お次はにんじん畑で・・
6y9g23 (15) (600x397)
ノリノリ父ちゃんズと、それを写す母ちゃんズ。け、けっして働いてないわけではありませんよ~(汗)

たまねぎ畑に・・
6y9g23 (28) (600x397)

父ちゃんず、だんだんリズム良く息もぴったりになってきた~
6y9g23 (29) (600x397)

長ネギ畑
6y9g23 (30) (600x397)

と、数々の野菜たちを収穫させてくださって秋を堪能させてもらいました。夕日を浴びながらハイチーズ!
6y9g23j.jpg

玄家の皆様、押しかけていって、さらにたくさんのお土産も頂きほんとうにありがとうございました。
おいしく頂いております。

本日最高の写真  「大自然の中の人と犬」
6y9g23c.jpg
素敵でしょ?トキパパさん。

<番外編あり>



題して <あぁ・・小雪さん>

収穫の合間に、わんこを遊ばせようと広い原っぱによりました。
玄君「どうぞどうぞ」
6y9g23 (24) (600x397)

「やっぱり、草原は落ち着くわね」小雪さん
6y9g23 (19) (600x397)

虎徹兄貴が見えなくなりそう・・・
6y9g23b.jpg

あずきちゃんもたくさん遊んだね!
6y9g23d.jpg

トキ君も楽しそうだよ!
6y9g23e.jpg

そんな中・・・小雪さんの姿が見えなくなり心配し探しに行った母様が目にしたものは。。。。
6y9g23 (21) (600x397)

6y9g23 (22) (600x397)

玄君のこの驚く視線の先は・・・
6y9g23 (23) (600x397)

熊のう○こを左右にくっつけて帰ってきた小雪さん。
6y9g23 (25) (600x397)
この状況でも容赦なくカメラのシャッター音が鳴り響く・・

その後洗われたけど・・(当然)
6y9g23 (27) (600x397)

私がおやつをあげようとしたときには決して見せなかった笑顔・・・
6y9g23g.jpg
(私のおやつは熊のう○こに負けたのか・・・・)


やはりあなたは素敵でした。小雪さん。


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/649-ea298d3e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
