虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 祭りの後・・

虎徹家のゴールデンウィークが終わりました。
黒スケ一家とまっちゃんは帰って行きました・・・
たたまれた布団。
DSCF1331.jpg

今朝の虎徹
何となく元気がありません。
DSCF1324.jpg

遊んでいても・・・
DSCF1328.jpg

この3日間が忘れられないのかな?

初日、黒スケ一家到着!!
DSCF4458.jpg

私は虎徹がみんなと仲良くやっていけるか不安でした。
最悪ず~とサークルに入っている3日間になるかと思っていました。

しかしモネママに抱っこされ
DSCF1118.jpg
まっちゃんに寄り添い
DSCF1126.jpg
二人に挟まれ、
DSCF1165.jpg

ご飯の時間にはちゃっかり、座り・・
DSCF1213.jpg
一緒にご飯を食べ
DSCF1215.jpg

本当の兄弟のように・・・(三男坊)
DSCF1176.jpg
ジョンとモネについて行く虎徹の姿に感動しました。
まだまだ、色々なことがありました。
虎徹の意外な一面を見たり、なんと大会に参加しちゃったり・・
私にとって、この3日間で虎徹の成長を見せてもらった
うれしい日々でもありました。
黒スケ一家のみなさん、まっちゃんありがとう!!


これからしばらく回想録として載せていきます。
お付き合いくださいね。

<おまけ>
昨日は、ワンちゃんの大会後帰宅し
をひっかけてそのまま就寝。
今日は、掃除だ~
DSCF1330.jpg

<おまけ2>
朝ご飯を平らげ、お昼寝中の虎徹王。
本当は・・・だったりして!!
DSCF1323.jpg





comments
400. No title モネママ さん
お世話になりました。
楽しい時は、あっという間に過ぎたわ。

虎徹君も、カミカミだいぶやらなくなったね。
ジョンのまねっこ、おもしろかったし。
ワンって本当に群れの生き物だわ。
ちょっと子犬が欲しくなりましたv-238

大会、本格的に出てみれば?
楽しいわよ、きっと。

次はいつ会えるかしらね。夏かな。
ETC付けようかな(笑)
2010-05-05 17:45:03 | [編集]

401. No title 虎徹パパ さん
良いGWだったようですねー。
犬の社会化ができてると安心ですね、
虎徹さんかわいいですねー。
タオル釣りやってみようかな?
2010-05-05 20:23:46 | [編集]

402. No title まっちゃん さん
本当に楽しい3日間でした。虎徹にもいっぱい遊んでもらったね。ちょっと大人になった虎徹に会えて良かったわ。また、遊びに行くから遊んでね。
2010-05-07 19:00:48 | [編集]

403. モネママ様 チャチャミ さん
とっても楽しかったです。
また、いつでも来てください。
6月に滝野であるんでしょ?
来ないんですか~?

2010-05-07 22:17:05 | [編集]

404. 虎徹パパ様 チャチャミ さん
天気に恵まれていいゴールデンウィークでした。
今は、また雨ですが・・・

タオル釣り、是非やってみてください!
楽しいですよ(笑)
2010-05-07 22:19:32 | [編集]

405. まっちゃん様 チャチャミ さん
いつもいつも、ありがとう。
虎徹と遊んでくれる人は数少ないわ(笑)

また、買い物に付き合ってね。
いつでも、泊まりに来てください。
2010-05-07 22:21:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/65-27d21d4f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
