虎徹と一緒!

. 年の始めはお初のカフェと定番コース②

さて、美味しいパスタを食べた後は近くの公園を軽くお散歩。ここでは、よほどお仕事しやすい雪質だったのか、一人(1頭)がすると俺も、私も…と次々と完了!スッキリしたところで、行きました。

デザートはやはりここでしょう!ななやさん。

みんな、テーブルの下でお利口さんです。


ずーっと来てなかったので禁断症状が出てた私(笑)
甘酒のケーキとコーヒーで。そして、虎徹さんのおやつも出してくれました。
(私も食べたけど、ふわりとした感触でほんのり優しいお味。)
3頭分のうちほとんど虎徹さんがたべました。
ご馳走様です。


揃っておやつ待ち~(*≧∀≦*)めんこいなぁ。


後ろ姿も可愛いね♪


美味しく食べて、楽しくお喋りして大満足(^-^)v

その後は…おさる虎徹兄貴と宝塚あずきちゃん。


虎徹さんも挑戦したよ。(袖は通す勇気出ず(゜ロ゜)


虎徹地蔵の出来上がり。チ~ン。


でも、なかなか似合ってるよね。

こうして、2016年も楽しい年になりそうです。
虎徹さん、今年もたくさん色々な所へ行こうね。
みなさん、今年も宜しくお願いします。

追伸
今年は、携帯からアップすることが多くなりそう。写真がなかなかうまく撮れないのでこれから頑張らなくちゃ。よっしーの写真をお待ちの方暫くお待ちください。(笑)
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/654-0376c953
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード