虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 新年会in2016~カフェ編~

道内の皆さん寒い日が続いてますね。明日も荒れるようなので風邪などひかぬようにしてください。さて、今日は虎徹さんを連れて和菓子屋さんに。お団子買いましたよ♪


帰りは吹雪いて大変でしたがお団子うまーい。


さて、今日は柴友と新年会の記事を
(声かけ、お店の予約を虎徹兄貴母さんありがとう~♪)

場所はVIDAさん。

あけおめ~トキくん


続いてあけおめ~その2 はなびちゃん



そして、1週間ぶり~♪のあずきちゃん


またまた、1週間ぶり~♪の虎徹兄貴


5ワン、10人で始まりました~。
虎徹さんもご挨拶。おやつを持ってるくりふくさん(虎徹兄貴母さん)に近づきすぎですよ。


ドンだけ近いかと言うと


こうして挨拶も一段落。男性人と女性人に別れて着席。カンパーイ~♪


みんなでシェアしてたくさん食べられたよー♪



人間がワイワイやってるなか(VIDAさん、うるさくてすみませんでした)ワン子達は…

華&虎徹兄貴、とうとう友達から恋人に?
いやー可愛すぎる(///ω///)♪


こちらは、コテアズ兄弟


ダブル虎徹


ご自慢の長い舌でペロリ、トキくん


抱っこされたり


おやつを待ってたり


ブロックされてたり


と、ここでヨッシーお気に入りの華ちゃんが隣にすわってたのでカメラマン、ヨッシー頑張りましたが…


近すぎて角度が良くなかったと思う…


そして、明けましておめでとうございます!ジャック君にも会いました(*^^*)
真っ白、フサフサ。ぬいぐるみのようです。めんこ~(///ω///)♪

今年もよろしくお願いします。

最後は集合写真でおひらきとなりました。



今年もたくさんお出掛けしてみんなであそびたいなぁ。

今年も虎徹一家をよろしくお願いします。
帰りのエレベーター前であずきちゃんカートに乗った虎徹さん。

もちろん、チーン虎徹地蔵。
(このあと、ジャンプして飛び降りちゃってびっくりした~(゜ロ゜)、怪我しなくてよかった)
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/655-0910216c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
