虎徹と一緒!

. 回想録1

虎徹家のゴールデンウィーク、思い出No1はやはりこれ。
5月4日開催されたルアーコーシングの大会に行ったことです。
昨年も黒スケ一家の応援に行ったチャチャミですが
その時は虎徹はお留守番。今回初めて連れて行きました。
DSCF1248.jpg

大会には、色々な犬がいて心配しましたが案外虎徹さんは平気でした(笑)
ここで虎徹さんから大会についてご説明を・・
DSCF1299.jpg

ま、はっきり言って80メートル徒競走ですね!
獲物を追いかけて走り、そのタイムを競うんだ。
まっすぐ、そして飼い主がいなくても振り返らず全速力で走ろう。(虎徹)


よくできました。
それでは、華麗な走りを!
虎徹さんの解説で!

まずは、我らがジョン兄ちゃん。決まってる~
ジョン

そして、黒スケ一家のお友達。
僕と同じ名前の小鉄君。大会初参加なんだって。かっこよかったな。

小哲君1

そして、華ちゃん。小顔で足が長くて美人だった

華ちゃん1

そうそう、華ちゃんとはツーショットで撮らせてもらったよ。(照れ)DSCF1269.jpg

はい。虎徹さんありがとう。
ここからは、私が。
そして、何と主催者から
「大会参加以外の方、チャレンジしてみませんか?」と
アナウンスが・・・
それ!ということでモネとジョンに便乗して
3頭いっぺんにスタート。
さすがジョン。あっという間にゴールしちゃいました。
あ、あれ?モネ?
DSCF1262.jpg

そして、ついに虎徹さん独りでスタート!
私はゴールのところにいて虎徹が来るのを
待っていました。
kotetu1.jpg
kotetu2.jpg
kotetu3.jpg
kotetu4.jpg

ゴールしたときは感動ものでした。
kotetu5.jpg

虎徹のこんな姿が見られてとても楽しかったです。
お昼は、みっちゃんも駆けつけてくれて
DSCF1251.jpg

虎徹さんもどうぞ。
DSCF1295.jpg


これが、私の思い出ベスト1です。
やっぱり、虎徹と一緒にいる時が
私の一番の幸せです。

<虎徹>
ち、ちょっと待った~!!
そんな言葉で騙されないぞ~
じゃあ、前日の3日の行動は何だったの?
次は僕が紹介するからね










comments
417. No title 華ママ さん
はじめまして華ママです
写真アップありがとうございます
楽しかったですね(^.^)
まさか私も走るとは思ってなかったですけどね(^_^;)
また行けたらいいな☆

写真いただきます(・v<)
2010-05-10 18:30:54 | [編集]

421. いらっしゃいませ チャチャミ さん
華ママ様、ようこそいらっしゃいました。
あの日は、私にとっても忘れられない大会になりました。
やっぱり知り合いのワン子が出ている方が
応援のしがいがありました。

華ママ様の華麗な走り姿は、トリミング前の写真に
バッチリ写っておりますので後日モネママ様宛に
お送りしま~すi-237
2010-05-10 21:59:57 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/66-0f543aa5
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード