虎徹と一緒!

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 運気上昇の温泉旅行~その1

気がつけば、虎徹ブログ1ヶ月放置状態。
しかも今日は、道内猛吹雪。事故が各地で多発している模様。皆様お気をつけください。


さて、土日の記事を。
待ちに待った土曜日。久しぶりの家族でおでかけした。
まずは目的地を目指して出発。途中のトイレ休憩で立ち寄った所は…


凄い風で飛ばされそう!どこかと言うと

これでわかる人はわかる。(笑)中山峠です。
虎徹のトイレで降ろしたんですが、ここでハプニング。虎徹さんもこの風で早く車に戻りたかったのか、雪で前が見えなかったのか、私が車のドアを開ける前にジャーンプ!
見事車に激突し、ちょっとびっくり。(でも後で可笑しかった(^_^ゞ)

そんなこともありながら今夜のお宿に到着。

定山渓グランドホテル瑞苑です。お世話になります~(*≧∀≦*)


部屋に入りチェックに念入りの虎徹さん。

実はこの旅行。ただの旅行ではありません。(いや、ただか?(^_^ゞ)
お正月に某イ○ンで行われていた、スクラッチおみくじの賞品!

(母)
母の貯めたポイントで私が引き当てたのですー!親思いの私は、もちろん親に勧めていたのですが、日程もあり我が家で使うことに(^3^)/
虎徹さんの分は賞品外なのでもちろん追加料金はかかりましたが、お得なこと間違え無し!

別な意味でも胸躍りながら来たのでした(笑)

荷物も整理して落ち着いた所で、ホテル街を散策開始。
定山渓は河童伝説があるらしく、かっぱロードという散策コースがあります。
温泉前に行ってみよう!


今回私がカメラマン。でも二人は歩くのが早く


もうこんなに離れてしまい写真どころではないですよ。


虎徹さんに突っ込み入れられるし


おー!いたいた。河童さん。


この続きは、またー(*^^*)
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/660-3cbcbe48
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。