虎徹と一緒!

. 1年以上空いてしまった!!

ブログの書き方も、若干忘れ気味の今日この頃。
気が付けば、昨年の冬以来の更新です。しかも、記事を途中で投げ出している状態。反省しろ!!
どんだけサボってたんだ~てことです。

ちょっと職場環境が変わってなかなか更新できない日々が続いておりますがのんびりまったり綴っていこうかと思っております。
あ、虎徹さんはとっても元気です!!!

さて、今回のお出かけ記事は、柴友のメンバー、札幌の虎徹くんと、あずきちゃんにご一緒させてもらったもので~す。メンバーともG.W以来の再会で私の心は前日からウキウキ~。
遅刻常習犯の小樽虎徹家。気合が入りすぎたのか、待ち合わせ30分前に現地到着。(笑)
着いたところは
297pu (30)
プロムナードさん。

開店前だし~誰もいないし~と虎徹さんと少し周りを散歩しておりました。
「相変わらず、そそっかしいワンね」
297pu (29)

しばらくすると、(本当にしばらくすると)
札幌の虎徹君到着~
297pu (7)

続いてあずきちゃん到着~
297pu.jpg

プロムナードさんも開店してさっそく中へ。虎徹さん、久しぶりのドッグカフェでこの笑顔~
297pu (31)

札幌の虎徹君パパさんにおやつもらって~
297pu (32)

W虎徹で撮って~   (浴衣すがたの二人を撮ってなかった!無念・・)
297pu (16)


・・と、待っている間、小さなトンネルを発見。
朝飯前のあずき姐さんと虎徹兄貴(札幌の虎徹君)が挑戦しました。
この対照的な2人の特徴をお伝えするため、GIFアニメではなく、あえて写真でご披露。
まずはあずきちゃん。私はトンネルの出口にカメラを構え・・・
あずきちゃんを見ずに連写、連写!!

すると、速い!
297pu (33)

速いぞ!アズキ姐さん。
297pu (35)

3枚ほどで、出てきてしまってカメラにぶつかるところ。
297pu (36)

続いて、虎徹兄貴。
なぜか、トンネルが兄貴のほうに近寄って・・(笑) 注:兄貴パパさんが動かしたため
入った!
297pu (37)

・・・連写中・・・暫くお待ちください。写真カット・・

顔が出てきた!
297pu (39)

出てきた?
297pu (40)

出て・・
297pu (41)

来た~!!
297pu (42)

と、とてもめんこいお二人さんでした。(ちなみに、兄貴は8枚でした)

さらに、ドッグランを使わせてもらい
297pu (6)

遊具に乗っかったり
297pu (2)

無理やり乗せられたり・・
297pu (43)

降りようとしたり・・
297pu (1)

最後は、観念して
297pu (3)

ポーズをとったり
297pu (4)

ウマウマが出来上がるのを待っていました。

途中何度も、最高の笑顔を店内にいるヨッシーに向ける虎徹さん。そこは・・・
297pu (9)

出入り口(ではないのだけど・・・)
「早く中に入りたいワン!」
297pu (8)
・・と、涼しい店内に入ろうとする虎徹さんでした。

さぁ、お待ちかねのウマウマが出来上がりました。
今回の狙いは季節限定の「冷製パスタ」と「ブルーベリーパフェ」
297pu (10)
これが上手い!上手いんです!!

ヨッシーは、チーズドリアを頼みました。(これも上手かった!チーズ濃厚!!)
297pu (11)

虎徹さんにもチキンと野菜のスープ煮込み
297pu (12)

「たまりませ~ん」
297pu (13)

デザートのブルーベリーパフェ。超ウマウマ~
297pu (14)

生クリームとアイスとブルーベリーが絶妙!期間中にもう1回食べたい!!
297pu (15)

と お腹も心も大満足の時間を過ごしました。


最後に、店の前で記念撮影。柴的距離でも皆良い笑顔。
297pu (17)

それでは、お散歩にレッツゴー!!
297pu (18)
                                                             ・・・続く









comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/662-c3784866
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード