虎徹と一緒!

. 回想録2

お久しぶりです。僕、虎徹です。
僕たちのゴールデンウィークを振り返っています。
2泊3日でジョン&モネ兄ちゃんが泊まりに来た
2日目の出来事を報告します。
5月3日。前日にはすっかり友好関係を築いた?僕たち。
さわやかな朝を迎えています。

DSCF4554.jpg

・・・・ヨッシーと遊ぼうっと!
DSCF4553.jpg

今日はどこに行くの、チャチャミ?
お!ここは北広島にできたばかりの
三井アウトレットモール!!

DSCF1180.jpg

この日のために(?)2回も下見に行った
まっちゃんの提案で開店1時間前に到着。
駐車場で待ってたんだってすごい執念・・

大好きなショップに入り浸りだったチャチャミ。
しかし、あまりの人混みにランチ前には店を後にしたんだ。
(有名なアイスクリームはまた今度

そして、ランチはドッグカフェプロムナードへ。


看板犬ルクルちゃんを抱っこし

DSCF1195.jpg

可愛い子犬を抱かせてもらい・・
ぷろむなあど

デレデレの3人だよ!!
プロムナード

おいしい、ご飯も食べて大満足だったらしい。
DSCF1196.jpg


DSCF1197.jpg

DSCF1198.jpg



みなさん、もうおわかりですね?
可愛い僕たちの写真が1枚もない!!

この日、僕たちはお留守番だったんだ
モネママとまっちゃんと3人で買い物&
(僕たちがいないのに)ドッグカフェへ
行ったんだ

DSCF1227.jpg

何か言いたいことはある

「・・・楽しかったです・・はい。とても」



comments
406. No title ともぞ~ さん
虎徹くんも楽しいGWだったんだね~
チャチャミさん北広のアウトレット行って来たんだ~
風楽のよく行くドッグラン近くなんですよ!
GWは流石に羊が丘通りは渋滞してましたね~
そして!千歳のこのカフェ!気になってました!
お料理もおいしそうだし良い感じでうすね。
虎徹くんはお留守番だったんだ~次回は一緒に行けると良いねっ!!


2010-05-08 19:42:03 | [編集]

407. No title まっち さん
三井アウトレット行かれたんですね~!!
GW中は、渋滞で車で辿り着けないかと思って断念しましたが
北広島だったら札幌に近いし、今後も行きやすいですよね^^
落ち着いたら私も行ってみたいなぁ。

そうそう、私も月寒から帰った後、チャチャミさんの↓のレスを見てビックリしてたんですが
4日に月寒にいらしてたんですね!!
そこのドッグランに行こうと思って、ウロウロしていたので
80メートル徒競走も外から見ていました!!
その時は、洋犬が3頭で競争していましたが
虎徹君も参加していたなんて~!!見たかったわ~(>_<)
2010-05-08 20:38:52 | [編集]

408. No title モネママ さん
ごめんね、虎徹君。
ワンなしで楽しんじゃいました。
さすがにこの時期の三井さん、混み混みでしたね。
もう少し落ち着いた頃に是非また行ってみたい。
もちろん、プロムナードには、虎徹君&ジョン&モネでね。
2010-05-08 21:08:16 | [編集]

410. ともぞ~様 チャチャミ さん
はい。楽しい日々を過ごすことができました。
今は休みぼけで明日から仕事に行くのが憂鬱です(汗)

本当に羊ヶ丘通りは渋滞でした。
大会の後もあっち方面へ行ったのですが
国道も渋滞してました(確か36号線)

千歳のカフェ「プロムナード」は、ワンメニューもあって
きっと風楽ちゃんも気に入ると思いますよ~
今度、小樽から一緒にドライブしながら行きましょう~
2010-05-09 17:02:07 | [編集]

411. まっち様 チャチャミ さん
はい、アウトレット行ってきました。
気合い入れて朝早く家を出たんですよ。でもすごい
人混み&車の列でした。

月寒では、柴犬が何頭か見に来ていたので
まっちさんが札幌にいらしていたからもしかして
「凜ちゃんかな?」と思ってす~っと前を
通ったりしてたんですが(笑)
残念、惜しかったです。
2010-05-09 17:08:36 | [編集]

412. モネママ様 チャチャミ さん
虎徹よりモネの方が後が怖いですね~
やはり、もう一回行って今度は連れて行ってあげなくちゃね。
ワンメニューもあるし。

三井、是非また行きましょう!!
2010-05-09 17:10:38 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/67-d229aa28
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード