虎徹と一緒!

. カフェ三昧

<回想録3>
黒スケ一家が来た3日間のランチは全部ドッグカフェ。
なかなか虎徹と私だけでは入れないので、首を長くして
このときを待っていました。
そして、夢が叶いました~

まずは、1日目。我が家に向かっているモネママと
途中待ち合わせをして行ったのはレストラワン
DSCF0996.jpg


さすが、長男ジョン。落ち着いた雰囲気です。
SANY0178.jpg

そして、次男 食いしん坊 キュートなモネ。
SANY0205.jpg

ランチコースを頼みました。
アサリの出汁がでておいし~スープ
DSCF0993.jpg

牡蠣のトマトソース煮
DSCF0999.jpg

オクラのスパゲッティ
DSCF1015.jpg

そして、ここはわんメニューも豊富
パンケーキとボイルソフトささみと骨付きラム肉を
注文しました。
DSCF1003.jpg

これには、冷静なジョン兄さんも・・
SANY0213.jpg

お待たせしました。我らが虎徹さんは・・
「待て」という言葉は頭の中から消え
SANY0209.jpg

無我夢中で食べ始め
DSCF1007.jpg

あっという間に食べ終えて
食べている私を急かして
DSCF1018.jpg

おかわりをアピール
DSCF1019.jpg

幸せだね、虎徹。
さて、私達のデザートですが・・
それぞれのわん達の顔をあしらったアイスクリームでした。
すごい、オシャレ
DSCF1028.jpg

ご馳走様でした。

次に2日目プロムナードは回想録2にある通り。

最後の3日目はルアー大会の後に行ってきました。
カフェナガサキ

DSCF1319.jpg

ここではカレーとパスタを頼みました。
どれも、おいしかった
DSCF1311.jpg

DSCF1312.jpg

DSCF1313.jpg

DSCF1314.jpg

食後の紅茶。カップがお洒落。
DSCF1320.jpg

ご馳走様でした。

ここは、ドッグランがあるのでちょっと体験・・
DSCF1322.jpg

アジリティ用具もあって、高いはしごにビビル虎徹さん
DSCF1321.jpg

たぶん、虎徹と2人ではできない貴重なカフェ体験でした。
あ~おいしかった。












comments
409. No title まっち さん
うわ~!!またまたビックリ!!
レストランワンに行かれたんですか~!!
こちらのレストランと提携してる一階のコーヒーショップのオーナーが
母の友達で、レストランワンの話もよく聞いてたので
一昨日行ってきたんですよ~~。(残念ながら定休日でしたが・・・)
わんこ連れじゃない母も行くほど、美味しいランチみたいですね。
わんこ用のメニューもあるカフェってなかなか無いから
虎徹君も堪能できてウレシイですね。
美味しそうに食べてる~~^^
いいなぁ~そのうち虎徹君にバッタリ会うかな~^^
2010-05-08 22:01:04 | [編集]

413. まっち様 チャチャミ さん
そうなんです。レストラワンに行ったんですよ。
実は昨年も行って今回が2回目なんです。
友人が一緒じゃなければ私だけだと敷居が高くて(笑)
なので、是非ご一緒してくださいv-410

オーナーさんがすごく良い方だしシャイン君(看板犬)は
かわいいし。(今回はすごく混んでて会えませんでしたが)
お料理はおいしいし。おすすめですよ~
2010-05-09 17:15:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/68-a1f6b272
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード