虎徹と一緒!

. 虎徹VS

これまで綴ったゴールデンウィークのお話も
これで最後です。
日常の風景を。

黒スケ一家到着の初日。
まずは、虎徹さんはサークルに入れて
様子を見ることに・・・
自分だけサークルの中なのが気にくわない様子。
DSCF1062.jpg
少し落ち着いたところでいよいよドアをオープン!
モネとジョンは、虎徹のおもちゃが気に入った様子。
DSCF1095.jpg

中では元気が良かったもののいざ2人(匹)の近くに行けると
なると腰が引けてしまう虎徹さん。
DSCF4490.jpg

DSCF4497.jpg

ヨッシーに助けを求め・・
DSCF4484.jpg

ガウガウしてモネママに押さえ込まれ
DSCF1089.jpg
でも、時間がたつに連れておやつやご飯を一緒に
食べられるようになりました。
DSCF1105.jpg
感心したのはいくら周りで虎徹がガウガウしても、
モネとジョンは知らんぷり。
あぁ、2人から後光が差していました

<VSモネ編>
さて、ジョンとモネが何もしないとわかると(2人が偉いだけ)
だんだん本性を見せてきた虎徹さん。
ちょっかいをかけたくてたまりません。
まずはモネへ・・
モネは、ガスパールが気に入った様子(自分に似ているからか!?)
DSCF1145.jpg
他人のものをほしがる虎徹(注:元は虎徹のだけど)
DSCF4521.jpg
虎徹、なんてことを!!猫パンチならぬ犬パンチ!?
DSCF4523.jpg

これにはモネもカチン
DSCF1146.jpg

しつこい虎徹。それに可愛くない顔
DSCF1132.jpg
どうする、モネ?
DSCF1134.jpg


するとモネは・・
DSCF1137.jpg

モネの方が一枚上手!腰が引けてますよ、虎徹さん。
DSCF1138.jpg
すっかり遊ばれてる虎徹さん。
モネとジョンの背中が呆れてる(笑)
DSCF1135.jpg

<VSジョン編>
ジョンは、一応遊んでくれています。
でも、モネママに言われて仕方が無く・・て感じだったな

虎徹の大好きなひっぱりっこをしてくれるジョン兄さん。
DSCF4559.jpg
体格差が歴然!びくともしないジョン兄さん。
DSCF4560.jpg
でも、時々負けてくれる優しい兄さん。
DSCF4564.jpg
そして、ちゃっかり虎徹の水を飲む兄さん。
DSCF1160.jpg
でも、ヨッシーとのボール遊びだけは譲れない兄さん。
jonn.jpg
虎徹はすっかりジョンを慕って
ジョンの後を追いかけたり真似をしたがりました。
DSCF1223.jpg

「やれやれ(ため息)」(ジョン)
DSCF4593.jpg
「まだやるのかい(ため息)」(ジョン)と言っているようでした。
DSCF4594.jpg

私にとっては虎徹がほかの犬と遊んでいるなんて
夢のような光景でした。
ジョンとモネには感謝・感謝です。
これからもっと友達を増やしていってほしいな・・
DSCF4618.jpg
comments
414. No title モネママ さん
ワンズを見ているだけでおもしろいよね。
やっぱり多頭飼いをしないと。

虎徹君も経験を積んでいけば、ガウガウしなくなるわ。
うちのは、歳取ってるからね。
モネの意地悪さは、飼い主のせいではなく?
持って生まれた性分ということで。

2010-05-09 17:40:23 | [編集]

415. モネママ様 チャチャミ さん
撮った写真を全部載せたいくらい、
楽しい写真ばかりで迷っちゃいました。
虎徹が本当にまだまだ子どもっていう感じでしたね。
絶えず動き回ってました。
ジョンとモネはすごく落ち着いてたわ。

モネは虎徹には全く興味を示してなかった。
モネの一番の関心はモネママ様と食べ物かしら?(笑)
2010-05-09 21:34:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/69-4eb27a19
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード