虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹と散歩2

 我が家は北海道でも有名坂の街。
当然、散歩コースも坂道なのです。チャチャミはなるべく、行きは上り坂、帰りは下り坂になるようコースを選択。(前にスイスイと下りすぎて、帰りはバテバテになったことがありました
 行きの坂。斜度がわかるかなぁ・・
DSCF0049.jpg

 いくつかのコースの中で時間に余裕のあるときに行く「のんびりコース」テクテク坂を上って行き、折り返し地点(山頂?)の景色で一息です。
 と?好きな景色が見られるはずなのに、一面が雪の壁で見えません。
DSCF0042.jpg
 私の背の高さ以上あります!!
 仕方がないので少し下がってパチリ!この日は船が港に入ろうとしていました。(出たとこかな?)ラッキー!
船が見えた


 息があがった体が、癒されます。ここまで来れば後は下りコース。足取りも軽く帰るのです。
今朝は、こんな感じです。
風景

チャチャミが景色にうっとりしている間、虎徹さんは・・
DSCF0052_convert_20100131113904.jpg
穴掘りに夢中・・
DSCF0051.jpg
雪を堪能していたのでした。

DSCF0063.jpg
そして、アピール開始。
早く行こうよ


 
comments
20. 優雅ね モネママ さん
優雅なお散歩ね。
どうせ行くならこれくらいの余裕が欲しい…。
こちらはツルツル路面が恐くて歩けない。

もしもし虎徹さん、鼻の頭にしもやけができてませんか(笑)
ジョンは鼻しもやけの経験有りよ。
2010-01-31 21:14:08 | [編集]

21. No title ハママ さん
こんばんは^^
ハママです。
昨日ははなびのブログにご訪問いただいて
ありがとうございました。
早速遊びにまいりました^^

「有名な坂の街」にお住まいの虎徹くんとチャチャミさん^^
坂の街って華地方のお隣さん?
そうならハママが新婚時代(遥か大昔)を過ごした場所ですよ^^
虎徹くんは毎日この坂を
お散歩しているのですね。
鍛えられるなぁ~!!
たくましい、北の男柴ワンコですね^^

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!
2010-01-31 21:18:14 | [編集]

23. No title まっちゃん さん
今年は、雪がたくさん降ります。でも、虎徹は、楽しそう。穴掘りが好きなんだね。しもやけに気をつけて。私は、すでに足にできてしまいました。
2010-01-31 21:39:15 | [編集]

27. モネママ様へ チャチャミ さん
景色は素敵なんだけど、その時の私は「ゼーゼー、」で息を整えるまでにややしばらく・・かかります。v-414
 そして、確かに下りのつるつる路面は大変危険!です。でも上りに比べたらまだ楽なんですよ。我が家に来たとき一緒にお散歩しましょう!
2010-01-31 22:08:13 | [編集]

29. Re: ハママ様へ チャチャミ さん
ようこそ!来て頂いてありがとうございます。今月ブログをはじめたばかりでさっぱり使いこなしていないんです。ハママさんのブログに「管理者だけに表示を・・・」チェック入れちゃったりして・・とホホって感じです。v-402> ハママさんのブログで勉強させてもらいます!
>  あ、それにしつけのほうも。ご覧の通り、うちの虎徹は王様なんでアドバイスをいただけると助かります(^◇^)お隣の街ですし・・フフフ。
>  この坂で鍛えられているのは、虎徹ではなくむしろ私のほうかも知れません。v-406
>  また、ブログにお邪魔させてもらいます。今度は、きちんとしたコメントしたいと思います~^_^;汗
2010-01-31 22:22:44 | [編集]

30. まっちゃん様へ チャチャミ さん
え~しもやけのことまで考えていませんでした。靴を履かせちゃおうかなv-326(甘甘?)
でも100%嫌がるのが、わかりきっていますが・・・(笑)
2010-01-31 22:28:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/7-432f66d5
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
