虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 学校

休みぼけの虎徹と一緒に
土曜日は虎徹の学校に行ってきました。

あいにくの雨降りだったので室内で授業です。
先生を待つ間の虎徹さん。
先生がいないと匂いを嗅ぎまくり(怒)
DSCF1358.jpg
超リラックス(私もシャッターを押しちゃってるし
DSCF1359.jpg
しかし、先生の足音が聞こえると!!
DSCF1360.jpg


さて、先生とゴールデンウィークでの大会の話をしたり
楽しくレッスン。
新しく「立って」の練習もして、宿題も出て終了。

そして、お決まりのシバキチカフェへ。

今日はカレーではなく今月のどんぶりを注文
DSCF1361.jpg
ウマウマで~す。
DSCF1362.jpg
連休中にさんざん行ったのに、また食べてる(虎徹)

・・ハハ

そして、久しぶりにあこがれのシバキチ姉さんと
写真撮影。
まだ、間に私が入ってるけれど
前回よりいい感じです。遠近法は利用していません(笑)
シバキチ

半年後くらいには、ツーショット撮れるかな





comments
416. No title ともぞ〜 さん
虎徹くん頑張って来たんだねっ!先生の足音でビシッとなるなんて!賢いな~(拍手)
そして、シバキチ・・・久しく行ってないので本当に行きたい!!
シバキチちゃんとのツーショットも良い感じだね^^
2010-05-10 09:10:57 | [編集]

418. 先生!! まっち さん
くつろぎまくりの虎徹君が、ビシッとお座りした姿!!
さすが「先生」ですね。まさに学校だわ~♪
やっぱり先生って何かオーラが出てるのかなぁ。

シバキチカフェ、どんぶりも美味しそう^^
シバキチ姉さん、大人しそうなわんこちゃんですよね~。
虎徹君とのこれからの距離に注目ですね♪
2010-05-10 21:33:32 | [編集]

419. ともぞ~様 チャチャミ さん
喜んでいいのでしょうか?(笑)
賢いの前に「ズル」がつきそうですよね~
先生の前だけ良い子ちゃんなんですからe-442
私は舐められてるに違いありません(汗)

シバキチ姉さんはうるさい犬がお嫌いなので
虎徹では全く相手にされません(泣)
もう少し、大人になれよ!虎徹!!と言いたいです。
2010-05-10 21:50:04 | [編集]

420. まっち様 チャチャミ さん
犬たちにしかわからない先生のオーラは
きっと、いえ絶対出ています。
虎徹のあの変わりようと行ったら・・・v-12
私は甘く見られているに違いありません。ふ~。

シバキチ姉さんはすごく可愛いですよ。
でも、マナーの守れない虎徹&私には
ご立腹です(笑)
あと、もう少ししたらきっと私の愛が
シバキチ姉さんに届くと思います。
がんばります!!
2010-05-10 21:55:29 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/70-e08ae5bb
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
