虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 病院

今日は、いつもだったらの日。
でもお休みをとりました。
DSCF1465.jpg

そう!今日は虎徹の狂犬病予防接種の日。
病院に着くと、同じく注射待ちのワン達で院内混み混み。
虎徹はピタッと私のそばから離れません。
DSCF1467.jpg
すぐ隣に、ワン達が座ってクンクン鳴いているので
虎徹さんも落ち着きがありません。
DSCF1469.jpg
でも、今日の虎徹はひと味違いました。
ガウガウもしなければクンクンも鳴きません。
落ち着かなかったですが、きちんと
お座りをしていました。
DSCF1470.jpg

すると、診察室から悲鳴が・・「キャ~ン」
辺り一同緊張が走ります
DSCF1471.jpg
心配顔のワン達をよそに、飼い主同士
「みんなに(犬たち)伝わってるわね」とか
「注射はいやよね」とかほんわかしたムードでした

無事に終わって(今日の病院での態度は百点満点!)
1日安静にしていた虎徹さん。
夜になると元気にイタズラし放題でした。
DSCF1480.jpg


comments
439. No title まっち さん
虎徹君のお利口さんぶりがすばらしい~!!
待ってる時もえらかったけど、診察も100点満点だったんですね♪
うちはもう、この世の終わりかと思う程泣くので
虎徹くんのお利口さんぶりがうらやましいです~。
注射はまた1年後だし、チャチャミさんも虎徹くんもお疲れ様でした^^

ヨッシーさんのグッズ(?)は何かといじられるんですね(笑)
2010-05-15 22:00:41 | [編集]

442. No title 虎哲パパ さん
虎徹君、病院でお利口に待ってたようですね。
おもちゃくわえた虎徹君、とってもかわいいです。

虎哲は1歳すぎた頃から病院とはどういう場所かわかってきたようで、
入り口の前から入るのを拒否。
待合室でも隙あらば脱出しようと狙っています。
ビビってますが、鳴くことはありません。

でも一旦診察台に上げられると、観念してるのか固まっているのか、
されるがままです。

診察室から「キャイ~ン」と悲鳴が聞こえてきたら、
ワンたちも怖いんでしょうねえ~。
2010-05-15 23:55:32 | [編集]

444. まっち様 チャチャミ さん
実は、先月予防接種に行ったときには診察台に上がって
検温でおしりの穴に体温計を入れられたとき「ウ~!!」と
うなり、看護師さんに失礼な虎徹でした。

今日は先生だけだったので、大変立派でした。
i-257i-41の先生はわりとビシッとした先生で
 虎徹もタジタジ。虎徹は優しい先生より合うのかもしれません)
また、1年後ですね。ヤレヤレです。

2010-05-16 08:41:09 | [編集]

445. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
虎哲君、病院というところがわかっているなんて
賢いですね。
隙あらば脱出・・・イメージして笑っちゃいました。
虎徹は入り口はまるでドッグカフェv-238に入るように
すっと入ります。
しかし、入った後室内の雰囲気でわかるかな。
「虎徹く~ん」と先生に呼ばれた途端、帰ろうとします。

悲鳴が聞こえたときは、待合室にいたほとんどのワンが
(私が知っている限り全員)、叫び声が聞こえた
ドアの方を見ましたi-278
訳すと「怖い~助けて~」とかだったのかな?(笑)
2010-05-16 08:47:17 | [編集]

449. モネママ様 チャチャミ さん
> ジョン君のハアハアは、車の中の様子をイメージすればよいのかしら?
> それは大変だね(笑)
> ジョンってあの大きな体で、優しいしちょっとビビリ屋(失礼!)
> のとこが可愛いのよね。ファンですから!!
>
> ↓牛のひづめは、歯が白くなるよって先生は行ってました。
> 私は、これしか知らないから感想を聞かせてほしいわ・
2010-05-16 22:10:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/74-18f08b70
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
