虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 朝練?

やっと、春の暖かさになってきた虎徹地方。
今日は初夏のような陽気。
札幌は最高気温23度だって。びっくりですね。
さて、今日の朝散歩はで芝生の公園へゴー!!
ラガーマンのために用意されたと思われる練習器具発見。
今朝は吠えることなく入念にチェック。
DSCF1515.jpg
判定は?虎徹さん。
虎徹さんには関係ありませんよね。
ボール遊びさえできればご機嫌です。
可愛いお尻
DSCF1532.jpg
走る走る、どこまでも。
DSCF1535.jpg

初めて、ターンの瞬間が撮れました。
DSCF1536.jpg
キツネのしっぽみたい。
DSCF1534.jpg
戻ってきました。
DSCF1533.jpg
引っ張りっこも、外でするとエキサイティング!
DSCF1517.jpg
ガウガウ犬が一匹釣れました
DSCF1524.jpg

朝からいい運動をしちゃいました。汗もかいちゃったし。
虎徹もこの後水をたっぷり飲んで、ご飯をペロリンしました。



comments
453. No title モネママ  さん
朝から元気だね。
虎徹君はいい顔してるけど
チャチャミさんは、お仕事大丈夫?(笑)
2010-05-18 20:44:16 | [編集]

454. No title ともぞ〜 さん
楽しそうだね!哲君・・・
朝から元気いっぱい遊んで、ごはんもペロリ完食した後はお昼寝かな?
きっと大満足でスヤスヤだったんでしょうねっ^^
ここ!!分かりました!昔、ラグビーの試合見に行った事があるし^^
風楽も今度、行ってみようかな?
虎徹君と会えると良いね!

2010-05-19 09:10:50 | [編集]

455. モネママ様 チャチャミ さん
最近、朝が明るくて早く目が覚めるの(歳とった~)
なので、朝は元気なんだけど夕飯食べたらもう眠くなる~

この日の疲れは今頃出てきた気がしますi-229
2010-05-19 19:28:38 | [編集]

456. ともぞ~様 チャチャミ さん
ムフフv-22
ここの場所わかりましたか?
冬は港の方の公園に行きますが夏はここが近くて
広くてお気に入りで~す。

ぜひ、風楽ちゃんとボール遊びがしたいです。v-410
2010-05-19 19:32:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/76-166ea948
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
