虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. おいでませ~

いよいよ、北海道は観光シーズン到来!!
さわやかな季節になってきました。
そこで、これから市内の穴場をぼちぼちご紹介しようと思います。
題して「観光本には載ってない(いや、載ってるかもしれない)、虎徹のおすすめスポット」
単に、お散歩コースなんじゃないの?(虎徹)

・・・では、今日はここ。
小樽のドーナッツ屋さん です。看板を入れると、虎徹さん小さかった・・・
DSCF1600.jpg
ここの、人気商品は「塩ドーナッツ」甘じょっぱくておいしいんです。
DSCF1475.jpg
お土産コーナーもありますよ。
DSCF1473.jpg
そして、(たぶん)店長の趣味のバイクが飾ってあります。
店内でも食べることができます。(ワンはNGです)
DSCF1474.jpg
さっそく、買って家で食べました。
食べてしまって半分だけになってしまったけれど
DSCF1478.jpg

みなさん、どうぞおいでませ~小樽
後からわかったのですが雑誌に載ってました
comments
482. No title ハママ さん
お試し100円ソフトクリームが
すごく気になるハママです。
小樽のドーナツ屋さん・・。
どのあたりかなぁ~
「小樽のドーナツやさん」でヒットします?
2010-05-30 22:09:33 | [編集]

483. No title ともぞ〜 さん
わぁ~虎徹ガイドさんだ~v-238
ここのドーナツ屋さん買った事は無いんだけど気になってたんですよね~
隣にクリニックがある所ですよね?!虎徹くんのお散歩コースなんだね^^
同じ市内なので、あっ!ここ・・・って思いながら楽しませて貰いました~
2010-05-31 09:03:33 | [編集]

484. ハママ様 チャチャミ さん
小樽のドーナッツ屋さんでホームページ出てます。
近場だと、ホームページがあるかどうかチェックしませんでした(笑)
なので、URL貼っときます。

残念ながら、今日、店の前を通ったら100円ソフトの文字が
消えていました。お試し期間が終わっていました・・・(涙)
2010-05-31 17:04:28 | [編集]

485. ともぞ~様 チャチャミ さん
はい、お散歩コースなんです。お手軽ガイドです(笑)。
お散歩で通って、気付く所ってことのほかあったので
時々載せていこうかなって思ってま~す。
お暇な時見てくださいね~
2010-05-31 17:08:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/80-8ea77335
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
