虎徹と一緒!

. 木夢2

今日は、ドッグカフェ「木夢2」行ってきました。
実はここ、ゴールデンウィークに黒スケ一家と来ようと思っていたところ。
あいにく、お休みと重なって行けずじまいだったのです。
NEC_0326.jpg
虎徹と2人きりは勇気がいったけれど思い切って行ってみました。
中もとっても素敵です。
しかし、ここで問題発生!!
カメラを忘れてしまいました(汗)ブロガーにあるまじき行為・・
そこで、携帯のカメラで撮ったのですが画像が悪いです。ショック。
NEC_0321.jpg
ここは、ドッグランが併設されています。
NEC_0318.jpg
今日は天気が良かったので気持ちよさそう。
NEC_0324.jpg
可愛い先客もいました。
しかし、ガウガウ虎徹さん・・遊べなくて残念です
NEC_0325.jpg
ドッグランから見たお店。裏側になりますが可愛い・・
NEC_0320.jpg
一息ついて店内に入りましょう。
ここは、ランチもありますがデザートがメインかな。
私はワッフル・セットを頼みました。
く~おいしい
NEC_0317.jpg
温かなお店の雰囲気にすっかりくつろぐ虎徹。
NEC_0322.jpg
私が食べている間、オーナーさんが虎徹と遊んでくれました。
僕、ちゃんとお座りします(虎徹)
NEC_0311.jpg
楽しそう!
NEC_0314.jpg
オーナーさんのストーカーに。
NEC_0312.jpg
さらにスリスリ甘えてました。
NEC_0315.jpg

歯磨きの仕方や、しつけ方などを
楽しく教えてもらいました。
ありがとうございます。
オーナーさんとのおしゃべりもおすすめの一つです。

ご馳走様でした。
また、行こ~っと!!

<おまけ>
木夢2のHPの写真館に虎徹が載ってま~す。
お暇だったら見てやってください







comments
467. No title ともぞ〜 さん
こちらのカフェ・・・存在は知っていながらまだ行った事がないんです。
お店の雰囲気も良さそうですね~
ドッグランがあるのが良いですよねっ!
そして・・・虎徹くん!お利口さん(拍手)
遊んで貰って、とっても嬉しそうですね~

2010-05-24 09:07:03 | [編集]

468. No title まっち さん
札幌は良いカフェが沢山ありますね~♪
雰囲気もとても良さそう^^
ドッグランがあるのはいいですね。
うちのようなやんちゃ娘は、走らせて疲れてからお店に入ると良い感じなので(笑)

虎徹くん、オーナーさんと遊んでもらって良かったね!
甘えてる姿が可愛い~♪

2010-05-24 13:43:20 | [編集]

469. No title モネママ  さん
いいなあ、いろんなとこに行けて。

虎徹君、オーナーさんにはガウガウしなかったの?
どこで区別してるんだろ…。
楽しそうに遊んでもらってるし。

私もぜひ行ってみたいわ。
2010-05-24 18:26:23 | [編集]

470. ともぞ~様 チャチャミ さん
私も、かなり前から知ってはいたのですが
諸事情で(笑)なかなか行けませんでした。
でも、思い切っていって良かったです。

風楽ちゃんもきっと気に入ると思いますよ~
2010-05-24 20:43:02 | [編集]

472. モネママ様 チャチャミ さん
オーナーさんがとっても良い方で
優しい言葉をかけてくれたんです。

虎徹がガウガウしなかったのはモネママがよく言う
「スキがない」人だったからではないでしょうか。
すごく、上手に虎徹と遊んでくれました。

今度行きましょう!!
2010-05-24 20:48:14 | [編集]

473. まっち様 チャチャミ さん
> 普通のお家を改装して作られたカフェなんです。
> とっても可愛くて、良かったですよ。
>
> ワッフルの他にもプリンやケーキもあって
> 甘い物に目がない私はとっても迷いました。
> 今度、札幌にいらした時にお会いする場所を
> 考えると、1日じゃ足りませんね。
> はしごしちゃいますか(笑)
2010-05-24 20:48:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/81-003df181
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード