虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ツボ

残業続きのヨッシーが久しぶりに早めに帰宅しました。
ヨッシーの夕食時に虎徹が起きているのは珍しい・・・。
早速、ヨッシーに愛を送っています。
そう、「僕にも頂戴」ビームです。
DSCF1684.jpg
必死に見ないふりをする、ヨッシー。
DSCF1686.jpg
虎徹も強力ビームを送っています。
私が後ろを通っても微動だにしません。
DSCF1687.jpg
きちんとお座りをしてキラキラ目を続けた虎徹。
姿勢も良いですよ。
DSCF1683.jpg

とうとう、虎徹が食べられるものに手を伸ばすヨッシー。
途端に!!
DSCF1677.jpg
ヨッシーの手に注目。
とうとう、ゲットする瞬間です
DSCF1685.jpg

ちゃんと、ヨッシーのツボを心得ている虎徹さんの勝ちでした。
comments
494. No title モネママ  さん
虎徹君のビームは最強ね(笑)
2010-06-03 23:38:36 | [編集]

495. No title ともぞ〜 さん
うはは~一緒!一緒!!
こんな風に見られちゃったら、負けちゃいますよね~
分かる!!
虎徹くん勝利★良かったね~~~
わんこ達の方が上手ですよね(笑)
2010-06-04 09:11:11 | [編集]

496. No title まっち さん
虎徹君、良く見てますね~!!
「そろそろ?あ、これは貰える!ラッキー!」という感じでしょうか。
ヨッシーさんにお手手かける姿、可愛い~。
うちもお座りしてビーム光線がすごいですよ!
しかもちゃんと、くれる相手にのみビーム発射します(笑)
わんこって、観察名人☆
2010-06-04 21:26:09 | [編集]

497. モネママ様 チャチャミ さん
特に、旦那には強烈らしい。
あ、でも私もあげちゃうかな・・・i-235

もらう時だけ「く~ん」って甘えるんだから。やってくれます。
2010-06-05 08:10:08 | [編集]

498. ともぞ~様 チャチャミ さん
ホントに上手です。
私も、負けちゃうんですけど。

しかし敵はあっさりした者。途中でもらうのが無くなったのがわかると
スタスタと、去っていきます・・・・
2010-06-05 08:13:11 | [編集]

499. まっち様 チャチャミ さん
やはり、私達は甘甘家族です。
こんな風に記事ではヨッシーだけのせいにしてますが(笑)
実は私も負けます。

虎徹ももらう時だけ(?)
しっぽを振ったり、甘えた声を出したり・・・
もらえないとわかると、スタスタ去っていくんです。
2010-06-05 08:22:37 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-05 23:32:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/85-23cfb05c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
