虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 会いたいの・・

昨日の夜、1本の電話が・・・
それは、コハルちゃん一家の小(ちい)兄ちゃんが
「今から、虎徹に会いに行っていい?」と言う電話。
もちろん、もちろん、OK!OK!
虎徹に会いたいなんて言ってくれる人は数少ないんだから。
失礼だなBY虎徹)
DSCF1750.jpg
念入りに嗅いでおります。
しかし、小(ちい)兄ちゃんて、わかるのかな?
DSCF1749.jpg
確認が終わると・・
DSCF1744.jpg
いきなりエキサイト!!
DSCF1746.jpg
遊んでもらった後は、ソファで秘密のお話?
DSCF1756.jpg
他人に触られるのが好きではない虎徹。
しかも、1本立てた指が顔に(口元に)近かったので
ちょっと心配しましたが、全然大丈夫。
心が通い合った1人と1匹(感動
DSCF1752.jpg

すっかり打ち解けた1人と1匹。
帰る時は、感動の抱っこでお別れ(涙)・・あれ?
虎徹さんの足がつっぱってる?
DSCF1758.jpg

最後は微妙な関係でしたが、小(ちい)兄ちゃん、また来てね。
待ってるよ!

<追記>
実は、コハルちゃんの様子をカメラに収めるのを忘れてしまいました。
コハルちゃん、嫌だなんて言わないで是非来てね。
comments
501. No title ハルママ さん
虎徹くん、ちい兄ちゃんが遊びに来てくれて良かったね♪
遊び方が人によって違うから虎徹くんも新鮮だったでしょうね。
お帰りの時には抱っこまでしてもらって、
心が通い合ったのでしょうね。
虎徹くんいいお顔してます。
足がとぉ~って突っ張ってるのもかわいい♪
2010-06-06 20:20:18 | [編集]

502. No title ともぞ〜 さん
ともぞ~も虎徹くんに会いたいよ~~~~
小(ちい)兄ちゃん可愛いですね。
そして、チャチャミさんもうれしかったでしょうね。
そして、虎徹君も嬉しそう~大好きなんだね。

2010-06-07 08:58:45 | [編集]

503. ハルママ様 チャチャミ さん
お久しぶりです~
虎徹は相変わらずの無愛想君です(笑)
ハルちゃんのようなはじける笑顔はありませんが
とても、うれしかったようです。
(日本男犬たるものむやみに笑顔をつくらないBY虎徹)

最後の足突っ張りは、虎徹の性格がとても表れていて
一同大うけでした。
2010-06-07 21:47:46 | [編集]

504. ともぞ~様 チャチャミ さん
本当ですか~虎徹に会いたい人は
まれですよ~i-237
なんたって、ガウガウ犬の王様ですから。

でも、私もともぞ~さんや風楽ちゃんに
会いたいです。
虎徹がガウガウしないところと言うと・・・・
学校でしょうか(笑)

とにかくきっと近いうちに会えますよね!!
2010-06-07 21:52:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/86-ef9bb3fb
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
