虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お祭りの季節!!

昨日の昼間。
お天気がすごく良いので、市内の公園にレッツゴー!!
DSCF1777.jpg
やっぱりここは、家族連れやカップルで大賑わい。
ボール遊びがしたいので皆さんよりちょっと離れた
所を捜しました。
DSCF1780.jpg
よし、ここなら良いな。
しかし、この暑さで虎徹さんも少しやったら
もうギブアップ!!舌がものすごく長いですけど
DSCF1779.jpg
大量に水を飲んだ虎徹さん。でもまだ暑いみたい。
ヨッシーが(旧)マイカルで買い物中なので待つ間
記念撮影でもしましょうか。
海をバックにパチリ!!
それにしても、舌が成長してるよ~
どんどん育ってる(笑)
DSCF1784.jpg
んん?何の音?
DSCF1781.jpg
それは、お祭りのお囃子の音。
トラックで次々と通っていくんです。
私もこちらに住んで驚いたのですが、小樽は港町のせいか
お祭りが各地で行われます。
もうすぐ、水天宮さんや龍宮さんのお祭りが来るよ。
夏が来るね、虎徹!!
DSCF1786.jpg
今回、3度目のあち~です。確かに日差しは強かった。
でも、やっと迎えた季節です。
DSCF1787.jpg
comments
505. No title モネママ  さん
昨日も暑かったけど
今日はもっと暑かったね。
舌がのびるのもわかるわ(笑)
モネなんて黒だから自然に熱を吸収してるよ。

虎徹君、お囃子の太鼓や笛の音は、大丈夫なの?
はちまきしたら、似合いそうよ。
由緒正しき日本の犬だもんね。

2010-06-07 22:44:48 | [編集]

506. No title ともぞ〜 さん
日曜日の午後!!風楽もマリーナにお散歩行こうか~なんて思ってたんだけど、潮見ケ丘神社のお祭りに行ってました~割と近くに居たって事ですね^^
これからはお祭りシーズンですもんね~
2010-06-08 08:57:54 | [編集]

507. モネママ様 チャチャミ さん
お囃子の太鼓や笛の音は全然平気でした。
そういえば、花火も去年は大丈夫だったかも・・
ビビリなのにね。

モネは、本当に見てるだけで暑そうだね。
夏は可愛そうね。
2010-06-08 19:46:48 | [編集]

509. ともぞ~様 チャチャミ さん
本当にお昼時。12時半頃でした。
そういえば潮見が丘神社、お祭りでしたものね。
風楽ちゃんも行ったのかな?。

これからは、大きなお祭りが続けてありますね。
今年は虎徹も連れて行こうかな~i-237
2010-06-08 19:52:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/87-9cec22b9
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
