虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 足どり軽く!

今日も虎徹地方は朝から良い天気!
雲一つ無い青空でした。
日が長くなったし夕方散歩は
えっさほいさ、で久しぶりに山の方へ。
遠くに天狗山が見えます。
DSCF1799.jpg
小樽っ子はここのスキー場で練習するのがほとんど。
すごく急斜面なんですよ。
冬観光に来る方、チャレンジしてみてください。
あ、でも一番急な斜面は最近閉鎖しているのかな・・・
DSCF1798.jpg

そして、私の好きな見晴らしの良い場所へ。
DSCF1800.jpg

かなり久しぶり。でも相変わらず綺麗でした。
DSCF1804.jpg

この後、近くの公園でボール遊びをしてたっぷり1時間以上散歩しちゃいました。
我が家にしては長い散歩だったよ~
comments
510. No title ともぞ〜 さん
天狗山も良いですね.~
ここから見える景色も好きです!
ロープウェイ・・・わんこOKなんですよ~風楽は一度、雪あかりの時に乗った事がありますよ^^
お散歩が楽しいシーズンで嬉しいね

2010-06-09 09:30:21 | [編集]

511. No title まっち さん
最近お散歩日和が続いて嬉しいですよね♪
天狗山の景色も綺麗^^
一時間以上の散歩!!坂道も沢山登ったのかな?
虎徹くん、息があがってそうですね(笑)
でも見晴らしの良いところに散歩に行くのは気持ちいい~。
虎徹君も大満足でしたね!
2010-06-09 11:34:19 | [編集]

512. ともぞ~様 チャチャミ さん
知らなかったです。ロープウェイがワンOKだったんですね。
行ってみたいです~。

もう少ししたら暑くなって今度はぐったり散歩になってしまうから
私も今が一番無理がきく(?)かもしれません。
でも、さすがに今日は疲れました・・i-229
2010-06-09 22:16:02 | [編集]

513. まっち様 チャチャミ さん
私の家はわりと山の方なので、どうしても坂道なんです。
なので、行きを登りにしないと帰り道は私の方が
ダウンしてしまうのです。(笑)

今回もちゃんと行きを登りにしたのですが
私の方が息が上がりました・・・
2010-06-09 22:18:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/88-b80453e1
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
