虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹のあしながお姉さん


 はじめまして。僕、虎徹です。
僕はおもちゃが大好き。上の写真が生まれて初めて手にしたおもちゃ。今日は、僕に、いろんなものプレゼントをしてくれる人を紹介します。
 まずは、おもちゃ。でも、うれしすぎて、何度も綿を出してしまいチャチャミに奪い取られたんだ・・。
DSCF0007.jpg
 そして、何枚あってもいいタオル。その人は、新品を僕にくれるんだ。チャチャミは「私が使おうかな」と悪いことを企んでいるよ。
DSCF0008.jpg

 その人は、僕に会いにで2時間もかけてきてくれるんだ。

抱っこもしてくれたよ。
NEC_0033.jpg
 大人になったら、はずかしくなったよ。緊張~
NEC_0130.jpg
 そして、極め付けがこれ。
DSCF0005.jpg
かわいい!虎徹にあげるのがもったいない」とチャチャミは黒い犬をまだ僕にくれないんだ
。はやく、ほしいのにな。噛み心地は最高だよ
ちなみに白い犬は、3度手術していますチャチャミ
NEC_0131.jpg
 いつも感謝してます。お礼の意味をこめてチャチャミ。

comments
40. 何甘えてるの? モネ&ジョン さん
何甘えてるの?
ホントはガウガウと違うの?
まっちゃんさん僕も膝に乗せて下さい。(ジョン)
2010-02-05 17:22:36 | [編集]

41. No title ハルママ さん
虎徹くんには、優しいあしながお姉さんがいていいな♪
2時間もかけて虎徹くんに会いにきてくれるなんて!
大好きなおもちゃ、綿をどうしても出しちゃうんですよね。
でもチャチャミさんはすごい!ちゃんと手術してあげてるんだもの。
我が家はみんな手遅れになってます…(笑)
2010-02-05 22:04:11 | [編集]

42. ジョン&モネ様 虎徹&チャチャミ さん
だって、まっちゃんは王様の僕に嫌なことはしないもの。そういう時は僕はと~てもかわいくなるの。
 チャチャミやヨッシーは僕のしもべだからね~v-340僕の嫌なことをしたらガウガウするんだよ。(虎徹)
 本当に、ものすごい顔をするんです。今度載せるから、見てやって!(チャチャミ)
2010-02-05 22:46:25 | [編集]

43. ハルママ様へ 虎徹&チャチャミ さん
綿は、僕の大好物なんです。チャチャミが途中で気が付いて僕を捕まえにくるんだ。だから、そういう時は急いで「ごっくん」しちゃうんだ。味わって食べられないよv-359
 本当に、私が近づくとあわてて飲み込むんです。いつも、口を無理やりあけて綿を取り出していたので、もうそれはわかっていると思うんです。
やっぱり、食べる前に気が付かなきゃです。
 友人は、本当に色々とかわいがってくれて虎徹も大好きなんですよ。
2010-02-05 22:52:50 | [編集]

44. No title まっちゃん さん
虎徹が喜んでくれると思うとついつい買ってしまうんだよね。叔母ばかになった感じです。かわいい虎徹にまた会いに行くから遊んでね。
2010-02-05 23:09:46 | [編集]

46. まっちゃん様 虎徹&チャチャミ さん
いつもありがとうございます。リサ&ガスパールのおもちゃは、本当に虎徹に渡すのをためらっています。虎徹に渡すとすぐ破壊するんですもの・・・私のほうが気に入ったのよ~。
2010-02-06 22:12:22 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/9-7155736e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
