虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 完成!

私達がこの家に住むようになったのは2年前。
家が完成し、虎徹を迎え新生活をスタートさせたのでした。
でも、外構が後回しになり
昨年の秋遅くにやっと塀と畑ができたのですが、家の前はまだこんな状態でした。
かなり殺風景。
DSCF1791.jpg


しかし、昨日やっと芝生が入りましたやった~!!
今朝の画像。
芝生


虎徹さん、芝生に生唾ゴックン。
食べ物ではないよ~
sibahu.jpg


なれるまで、立ち入り禁止ですからね!!
あ~でも、これでやっと家のことは終わりました。


畑仕事初心者のチャチャミですが、食い意地だけは負けません。
かぼちゃとなすとトマトを室内のポットで育ててます。
明日にでも、カボチャは畑に移していいかしら?
DSCF1861.jpg

一緒に蒔いたのに、芽が出てくるのが遅くて
心配しましたが、なすとトマトも出てきました~
・・・でも、どっちがどっちだったかわからない(汗)
たぶん、早い組がなすかな?
DSCF1862.jpg

やっぱり植えるのは虎徹が好きな野菜中心になっちゃいます。
他に、ジャガイモ、にんじん、ブロッコリーにも挑戦!!
まあ、1年目だしダメ元でがんばろっと!!
DSCF1831.jpg
comments
529. ハママ さん
わー!
すごい!広い!
立派なお庭♪
ここを虎徹くんのプライベートランに!!!

お野菜の収穫も楽しみですね~
2010-06-12 23:31:57 | [編集]

530. ハママ様 チャチャミ さん
やっと、外構工事も終わりました。
お褒めいただいた庭ですが、写真の角度が良かったのかな?
そんな広くはないです。
私のカメラの腕が上がったのかしら?(笑)

運良く収穫できたら
是非、華ちゃんと一緒に食べに来てください~
2010-06-13 20:43:48 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/92-55861f37
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
