虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 父の日

今日は父の日。
そこで昨日から札幌のジジババの所に行ってお祝いです。
まずは、虎徹君から愛情の引っ張りっこ!!

虎徹のためにババ様が用意した手ぬぐいです。
DSCF1854.jpg

位置について・・
DSCF1856.jpg

用意!
DSCF1855.jpg

パク~!!
DSCF1857.jpg

虎徹の1本釣り(吊り)
DSCF1859.jpg

一汗かいたら夕飯ですよ~
ババ様、ジジ様の所へ行ったり来たり・・
DSCF1922.jpg
2人ともあげすぎだよ。
DSCF1912.jpg
あ~あ。
DSCF1914.jpg
見て!!自分のご飯は残してるよ、もう・・
DSCF1919.jpg

父の日のお祝いに買って持って行ったお刺身をたんまりもらった虎徹さん。
まったく・・・

その夜はジジ様と私は酒を飲みながらサッカー観戦。
(虎徹さんは


そして、朝。
近くの公園までお散歩です。
DSCF1924.jpg
お相手はババ様。
DSCF1928.jpg
ババ様、ピー歳だから走るんじゃない!!
っと娘の心配をよそに・・・
DSCF1929.jpg

そして、夕方には小樽のジジババ様の所へ。
相変わらずカメラ目線なし。
DSCF1931.jpg
ほら、お祝いの品を渡して!!
旭川の酒「男山」!!
DSCF1932.jpg
っと。またまたもらっているわね
DSCF1933.jpg
どこへ行ってもこうなんだから。
DSCF1934.jpg

こうして、虎徹の父の日は終了です。
お祝いをしに行ったはずなのに
一番良い思いをしたのは虎徹でした。

ジジ様達、体を大切にしてくださいね。
また、来年~

comments
547. モネママ  さん
どんなプレゼントよりも
虎徹君のちょうだいちょうだい
おねだりビームが一番のプレゼントじゃない(笑)
ジジ様・ババ様も人間の子ではないから、
かわいがりたい放題だしね。
虎徹君が一番親孝行!
うまうまもらってもバチは当たらないね。
2010-06-20 22:09:19 | [編集]

548. ともぞ〜 さん
虎徹くんが一緒で更に楽しい幸せな父の日だったでしょうねっ!
可愛いおねだりのには負けちゃうよね~
お刺身美味しかったねっ!虎徹くん~
2010-06-21 08:48:05 | [編集]

549. モネママ様 チャチャミ さん
ちゃっかりしてるのよ。
もらう時は本当にカワイコブリッコ(死語?)しています。
ガウガウ犬もどこへやら。
クンクン鼻を鳴らしたり、スリスリしたり。
でも私には完全無視!!
ジジババ様の所にばかり行きますよ。まったく。
2010-06-21 20:01:46 | [編集]

550. ともぞ~様 チャチャミ さん
たんまりお刺身をもらった虎徹です。
カリカリご飯を残して、私に怒られても
へっちゃらです。

「父の日っていいな。ご馳走があたるね」と
思ってしまったかもしれません(笑)
2010-06-21 20:03:42 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/93-c0790af4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
