虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 祝!1歳6ヶ月

連日、良い天気が続いています。
でも、虎徹地方は朝晩と霧がかかるため
お散歩は快適に行けるんです。(日中との温度差が激しい!!)
今朝も・・
DSCF1866.jpg
空気もひんやりしていて、ちょうど良し。
お休みの日だしのんびり散歩にしようか。
小樽市総合体育館前の野球場。
朝野球(がんばれ、おじさん達)やってます。
DSCF1867.jpg
小樽公園へ。
他に人がいないからロングリードに替えました。
DSCF1868.jpg
いろんな所を歩けてうれしそう。
DSCF1869.jpg

DSCF1870.jpg

道を外れて草むらの中に。
DSCF1871.jpg
カイカイがあるから極力草むらには
行かないようにしてるけれど今日は
シャンプーの日だから、行っても良いよ!!
(何も知らずに草を堪能する虎徹。ムフフ
DSCF1872.jpg

そして、昼間はお買い物
DSCF1882.jpg
私の行きつけのホームセンター。
でも、今日は良いところ見つけちゃいました。
裏手にこんな素敵な公園が。
奥は遊ぶのに十分な原っぱになっていて
何より、他に人がいない(笑)
今度、遊び道具持ってこようね、虎徹。
DSCF1875.jpg
こんな可愛い滑り台もありました。
DSCF1878.jpg
笑顔に見えるけど
昼間は、日差しが強くて「暑い~」って顔かな?
DSCF1876.jpg
さぁ降りますよ~滑っておいで!!と言うと・・・
あらら?
DSCF1880.jpg
あらあら?
DSCF1879.jpg
手強い抵抗にあい、私が抱っこして滑り降りました。

帰宅した後、お約束のシャンプー。
虎徹さん、憂鬱の時間。
あまりにもテンションが下がったため画像なし。

そして夜ご飯。
今日はプチ祝いなので、ご飯を全部食べた後だけど
ご馳走があるよ。まぐろとサーモンのお刺身。
一瞬で無くなりました。
DSCF1883.jpg
昼間にたっぷり遊んで、シャンプーしてご馳走を食べたら
こんな顔になっちゃった。
眠いんでしょ?虎徹。
DSCF1895.jpg
遊んでる途中で寝ちゃった・・・
おやすみ。
DSCF1897.jpg
comments
531. モネママ  さん
由緒正しき休日みたいな1日でしたね。
すべり台、熱くなってないの?
霧の威力は絶大ね。

お疲れの虎徹君。
本当に小さな子どもみたい。
かわいいv-238
2010-06-13 22:14:27 | [編集]

532. まっちゃん さん
もう、一年半たつのね。今日は、楽しい一日でお疲れ気味の虎徹さんね。愛されていて幸せね。
2010-06-13 22:23:31 | [編集]

533. ハママ さん
虎徹くん、1才6カ月おめでとう!!
そっか・・・華とは半年違うんだね。
華、夏生まれの夏女だけど
冬のお散歩の方が好きみたいです。
今日も暑かったね~
朝の霧のベールがちょっぴりうらやましいです^^
2010-06-13 23:20:03 | [編集]

534. ともぞ〜 さん
虎徹くんのお散歩コースも色々で楽しそう~
体育館の方は車では通るけど、しばらく行ってないな~今度、風楽もお散歩で行ってみようかなっ!
カイカイで草・・・風ちゃんもなんです。
一番の原因が草だから、なるべくって思っても完璧には無理ですもんね(涙)
そうそう!ここの所、霧がすごいですよね~
2010-06-14 08:49:17 | [編集]

535. まっち さん
虎徹くん、一歳6ヶ月おめでとう♪
楽しい散歩あり、悲劇(?)のシャンプーあり、ご馳走ありの
テンコ盛りな1日でしたね♪
すべり台・・・登ったけど降りられなくなっちゃったのかな?
無理に引っ張るとお手々をクイクイってしますよね~。そんな姿も可愛い^^

こちらも霧が凄いですよ~!!
ただ虎徹君方面と違うのは、日中も寒い事かな(泣)
2010-06-14 12:39:05 | [編集]

536. モネママ様 チャチャミ さん
最近になって、自分からサークルに入って寝るようになりました。前は絶対入らなかったのに。ちょっとずつ変わってきたなぁ・・と思います。

霧のおかげで朝晩は涼しいです。でもだんだんと、その時間が短くなってきたかもです。
2010-06-14 18:11:28 | [編集]

537. まっちゃん様 チャチャミ さん
昼間の暑さに虎徹も疲れが出てるのかな?
と思います。
急に静かになったと思ったら、寝てました。
でも、ウトウト状態だからそ~っとカメラのシャッターを押しました。
2010-06-14 18:13:42 | [編集]

538. ハママ様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

なんと、華ちゃん今月の17日が誕生日!
今週ではありませんか。2歳になるんですね~早いですね。
どんなお祝いするのかな~
2010-06-14 18:15:53 | [編集]

539. ともぞ~様 チャチャミ さん
実はこの日、小樽公園で柴犬を2頭連れた女の人に遭遇!!もしや劇的な出会いが?
とドキドキしながら近付いたのですが・・
人(犬)違いでした~(残念)

そういえば花園の方で2頭の柴犬を連れていた人も見たんですよね~。
風楽ちゃん以外にも多頭飼いの人がわりと近くにいるんだなぁ・・と思っていたんです。
2010-06-14 18:28:04 | [編集]

540. まっち様 チャチャミ さん
お祝いのコメントありがとうございます。
気温も上がってきたので、最近は前よりも眠くなるのが早くなっているようです。
でも、遊んでる途中で寝ちゃうのは初めてでした。
静かなのでまた、何か悪戯しているのか?っと思って見てみると・・・
可愛くて思わずシャッターを押しました。

そちらは気温が上がりませんよね。
そして、霧!!確かに多い街ですよね。
2010-06-14 18:32:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/94-b42649d9
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
