fc2ブログ

虎徹と一緒!

. おいでませ~その2

ずいぶん、間を空けてしまいましたが自称「小樽の観光大使」
虎徹さんがご紹介する第2弾。
ここは、有名なので絶対本に載っているでしょう・・
そこは・・・
小樽市役所を出てすぐ・・
<小樽市役所>
DSCF1945.jpg

小樽ミルクプラントです。
ここは本当に混んでてとても虎徹を連れて行けるところではないので
良い機会を狙っていました。
朝散歩では、かなり前から写真をパチリしていたんです。
まだ開店前・・
DSCF1905.jpg
しかし、やはりブツを撮らなくては自称:観光大使としては
気が済みません。そこで今日の夕方散歩で念願を叶えました。
今日は、天気も今イチしかも閉店間際。
今なら空いてる!!
(単に食べたかっただけでしょBY虎徹)
ミルク&メロン
DSCF1947.jpg
犬も夢中になる味!!
DSCF1948.jpg
虎徹も釘付け。
DSCF1949.jpg
ミルクの部分をすこ~しだけあげちゃいました
虎徹も大満足。
笑顔でパチリさせてくれました。
開店中!!
DSCF1950.jpg

おすすめですよ~
スポンサーサイト



comments
551. モネママ  さん
板についてきたね、観光大使。

ここまで歩こうと思ったら
結構遠いのではない?
2010-06-21 21:00:48 | [編集]

552. ともぞ〜 さん
しばらく食べてないな~
虎徹君が紹介してくれたら無性に食べたくなっちゃったよ~(笑)
キラキラお目目で見つめた甲斐あって、良かったねっ!美味しかったね^^
2010-06-22 09:02:22 | [編集]

553. 虎徹&チャチャミ さん
板に付いてきた?モネママ?さすがな
僕だな。何でもお似合いだね(虎徹)

・・調子に乗ってる虎徹はおいといて、
最近、結構歩くんですよね。旦那が残業続きで
朝晩両方の散歩なのにどんどん行っちゃうんです。
もしや、若返ったかしら?
(最近の日差しにシミが出来たと嘆いてるのは内緒だよBY虎徹)
2010-06-22 19:43:44 | [編集]

554. ともぞ~様 チャチャミ さん
ぜひぜひ、食べてください。
風楽ちゃんなら混んでても
大丈夫でしょうし。

そしたら、バッタリ会っちゃったりしたら
いいなぁ・・。
外のベンチで一緒に食べたいね!!(虎徹)
2010-06-22 19:47:02 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/96-b020f8a4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード