虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 雨の日は・・2

昨日の大雨が朝になってもやみませんでした。
なので、久しぶりにカッパ出動!!
DSCF1976.jpg
久しぶりのカッパ装着時に、歯をむく虎徹。コラ~
間を空けたのが悪かったかな・・。
昨日は大の仕事をしなかったので今朝は絶対行かねばなりません。

さぁ、行くよ虎徹。
見た感じはすたすた歩くし、
DSCF1977.jpg
足どり軽いし、
DSCF1978.jpg
草に顔を突っ込むので
DSCF1979.jpg
そんなに、嫌がってるとは思えなかったのですが
虎徹なりの思いがあったのでしょうか。
小も大もしなかった虎徹。
DSCF1983.jpg

小は散歩後、お家トイレでしましたが、大は無し。
昼間は出来ないから心配しましたが
夕方散歩には、昨日の夕と今朝の分までお仕事完了。
ホッとしました。
それにしても、雨の日になったら便秘になるんじゃない?
ちょっと心配になります。
comments
565. モネママ  さん
うちのジョンお坊ちゃまと同じね。
小さいお仕事は、24時間、大きいお仕事は、
36時間までは大丈夫らしい。
我が家の最終手段は、車に乗せること。
条件反射になっているようで、
乗せてちょっと走るとすぐ出るわ~。
2010-06-24 21:44:16 | [編集]

567. ともぞ〜 さん
雨の日ってワンコも爽快には出来ないのかもしれないですね。
カッパちゃん着てたのもあったかな?
お天気に左右されて思う様に出来ないと心配になっちゃうよね。
でも!夕方のお散歩で完了してスッキリしたねっ!虎徹君~

2010-06-25 09:12:51 | [編集]

568. まっち さん
雨の日は便秘になっちゃうわんこ、多いみたいですね~。
凛も朝か晩のどちらかは出なくなっちゃいます・・・。
でも虎徹君、最後はスッキリお仕事完了して良かったね!!

土砂降りの散歩って毎回困っちゃいます~。
高架下とか、良い場所があるといいんですけどね(>_<)
凛はカッパ着せると歩かなくなっちゃうので
虎徹君は、ちゃんと着こなしててエライわん^^
2010-06-25 15:34:09 | [編集]

569. モネママ様 チャチャミ さん
おっと、36時間ぎりぎりセーフです。
35時間ほどでした(汗)

カッパを着せたのが久しぶりだったからいけなかったのかな、って思います。
いつもは、朝しなかったら夕方に。夕方しなかったら次の日の朝に必ず出てたので
かなり心配しましたが今日も快便です。
(お食事中の方、ごめんなさい)
2010-06-25 20:31:54 | [編集]

570. ともぞ~様 チャチャミ さん
風楽ちゃんのように、かっぱOKになってほしいところです。
前回より間があいたのがいけなかったのかも
しれません。
でも、しっぽもクリッとしてるし特に態度は変わってなかったのですよ。
不思議だなぁ~。
夕方散歩は晴れていたのでスッキリです。
2010-06-25 20:34:34 | [編集]

571. まっち様 チャチャミ さん
凜ちゃんも苦手ですか~
同じです。お互い王様とお姫様
ですね(笑)

まっち姉さん、僕も服は苦手だワン。
チャチャミが無理矢理着せるワンよi-191
2010-06-25 20:37:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/99-860f067f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
