虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 新年会in2016~お散歩編~

カフェを後にした一行は、華家とはお別れして(また、会おうね♪)農試公園にやって来ました。
皆さん、防寒使用の服に


お着替えをして


寒さ対策はバッチリ

(あれ、服が見えない(///∇///)

なのに、一人(匹)だけカフェからのまんまで走り回っているお方が…(。>д<)




顔まで突っ込んでるし


あげくにガウガウ(今年も外交担当にはなれないねー(´Д`|||)


一同、この元気さにびっくりです。兄貴には

突っ込まれてるし…

寒かったので(約1匹除いて)最後にGメン歩きして

今年こそは!と期待したけど


やっぱりバラバラ。そこが我らの良いとこだね!

お散歩を終えました。

ん~、ガリバーの前でポーズ決まってるね!

虎徹さんだけ、まだまだイケイケだったけどね(笑)


(もう、終わりか~)

今回は、ゆきちゃんには会えなくて残念だったけど今年も皆で色々楽しめそうな予感がする新年会でした!

. 新年会in2016~カフェ編~

道内の皆さん寒い日が続いてますね。明日も荒れるようなので風邪などひかぬようにしてください。さて、今日は虎徹さんを連れて和菓子屋さんに。お団子買いましたよ♪


帰りは吹雪いて大変でしたがお団子うまーい。


さて、今日は柴友と新年会の記事を
(声かけ、お店の予約を虎徹兄貴母さんありがとう~♪)

場所はVIDAさん。

あけおめ~トキくん


続いてあけおめ~その2 はなびちゃん



そして、1週間ぶり~♪のあずきちゃん


またまた、1週間ぶり~♪の虎徹兄貴


5ワン、10人で始まりました~。
虎徹さんもご挨拶。おやつを持ってるくりふくさん(虎徹兄貴母さん)に近づきすぎですよ。


ドンだけ近いかと言うと


こうして挨拶も一段落。男性人と女性人に別れて着席。カンパーイ~♪


みんなでシェアしてたくさん食べられたよー♪



人間がワイワイやってるなか(VIDAさん、うるさくてすみませんでした)ワン子達は…

華&虎徹兄貴、とうとう友達から恋人に?
いやー可愛すぎる(///ω///)♪


こちらは、コテアズ兄弟


ダブル虎徹


ご自慢の長い舌でペロリ、トキくん


抱っこされたり


おやつを待ってたり


ブロックされてたり


と、ここでヨッシーお気に入りの華ちゃんが隣にすわってたのでカメラマン、ヨッシー頑張りましたが…


近すぎて角度が良くなかったと思う…


そして、明けましておめでとうございます!ジャック君にも会いました(*^^*)
真っ白、フサフサ。ぬいぐるみのようです。めんこ~(///ω///)♪

今年もよろしくお願いします。

最後は集合写真でおひらきとなりました。



今年もたくさんお出掛けしてみんなであそびたいなぁ。

今年も虎徹一家をよろしくお願いします。
続きを読む

. 年の始めはお初のカフェと定番コース②

さて、美味しいパスタを食べた後は近くの公園を軽くお散歩。ここでは、よほどお仕事しやすい雪質だったのか、一人(1頭)がすると俺も、私も…と次々と完了!スッキリしたところで、行きました。

デザートはやはりここでしょう!ななやさん。

みんな、テーブルの下でお利口さんです。


ずーっと来てなかったので禁断症状が出てた私(笑)
甘酒のケーキとコーヒーで。そして、虎徹さんのおやつも出してくれました。
(私も食べたけど、ふわりとした感触でほんのり優しいお味。)
3頭分のうちほとんど虎徹さんがたべました。
ご馳走様です。


揃っておやつ待ち~(*≧∀≦*)めんこいなぁ。


後ろ姿も可愛いね♪


美味しく食べて、楽しくお喋りして大満足(^-^)v

その後は…おさる虎徹兄貴と宝塚あずきちゃん。


虎徹さんも挑戦したよ。(袖は通す勇気出ず(゜ロ゜)


虎徹地蔵の出来上がり。チ~ン。


でも、なかなか似合ってるよね。

こうして、2016年も楽しい年になりそうです。
虎徹さん、今年もたくさん色々な所へ行こうね。
みなさん、今年も宜しくお願いします。

追伸
今年は、携帯からアップすることが多くなりそう。写真がなかなかうまく撮れないのでこれから頑張らなくちゃ。よっしーの写真をお待ちの方暫くお待ちください。(笑)

. 年の始めはお初のカフェと定番コース①

飲んで食べてのお正月も終わり、最後のお楽しみは虎徹を連れてウマウマコースに行きました。
着いたところは、行ってみたかった所「リトルフォールズ」さん

コーヒーの薫りとパスタソースの香りが充満の店内。こりゃあ虎徹さんのお鼻全開だわー。



ご一緒してくれたのは、札幌の虎徹君

袴姿も決まってます!

そして、ちょうどいくコースが重なったあずちゃん。嬉しいo(^o^)o

お目目キラキラでご挨拶~♪

さて、頼んだウマウマは…(名前忘れたので、雰囲気で感じてください(*^^*))

くりふくさんは梅、私はピリ辛、あずき父さんはなゆと大盛~(*≧∀≦*)…で、あずき母さんはなんだっけ(笑)ピリ辛、ニンニクと唐辛子が効いててうまーい!

すると、嬉しいわー柴ーずの皆さんに会えたんですよ。


お髭が綺麗にカットされててつる~んとしてました。(もちろん、なでまくり(*^^*)

こうして、お腹も心も満たされてカフェを後にしました。リトルフォールズさん、ありがとうございました。

このあとは、ちょっとお散歩してデザート食べにGo! 続きまーす。

. 2016年です!

お久しぶりに更新も、すっかり年も変わりました(笑)虎徹さんも先月7歳になり、すっかりシニアの仲間入りですが

2016年も、あいも変わらず

元気です!
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
